12/01/2006 No.1
いやー、日記サボっててすみません(-∀-;)

とはいえ完全なサボリじゃぁないです。

狩りの方もそんなにできてないしね('A`)

まぁ近状報告って感じでいきましょ。




最近の獲物は当然全部コレ。

e0017153_21451544.jpg



1月7日かな?129にUP

e0017153_21455315.jpg




んで例のガウンの結果。














・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


















e0017153_21464054.jpg



このDEX2っての見えなくてOK。


てか見なくてOK。


てか見ないで下さい。


てか見なかったことにしてください


ただ単に貼り間違えただけですbそんな私は超ドあほ


まぁ本人あんまり気にしてませんってことにしておきます


つまり補正25いったんで満足です(・∀・)心はまだ少し泣いてます


.本当はそこまで嘆いてませんょb.


全て受け入れてこれでいきましょう、ハイ次(゚∀゚ )





e0017153_2152161.jpg



分かりますね?

現在友チャ聞こえない人4名。

まぁ孫sはプリの方だからいいのだが、

こう特に仲のいい人ばっかり症状出ては・・・○| ̄|_

こっちには向こうが話してることは聞こえるのだが、

再起× 録再送信×

なんでどうしようもないです。

ってわけでそこら辺配慮お願いしまつ('A`)

つまりこっちは全部WISで対応しますorz







あとは、

KAが羽付けててか自分もアバ付けてるんだけど気付いたかな?

e0017153_21553965.jpg




こそーりラビュらせて(・∀・)

e0017153_21561822.jpg




こんな露店出して

e0017153_21565151.jpg




ぐらいですかねー。

んじゃ今日はここまで。

明日ジャクム本体付きいってきまーす(゚∀゚)!!
[PR]
by lenser | 2006-01-12 21:58 | maple dialy
<< 13/01/2006 No.1 10/1/2006 No.1(... >>