14/01/2006 No.1
はい、今日はジャクムの日ですね。

今回は弓ジャコと斬りジャコ重なったので合同ですb

てなわけで本体付き((((゚Д゚;)))









・・・の前にちょっと時間あったのでイェペペと戯れてみることに♪

久しぶりにやってみたけど、あれだ、全然違うね。

まず、イェペペ二発(100%)

e0017153_14123693.jpg



その他一発(成長イェティは98%ぐらい?)

e0017153_1413952.jpg




あとここは昔数少ないシーブズが有効に使える狩場だっけ・・・w

e0017153_14154438.jpg




いつの間にか7K代も普通になってきてるのにちょっとした喜びを^^;

e0017153_14152058.jpg





お陰ですごーく黒字っぽい(・∀・)!!

一度D2をここで過ごしてみたい・・・w

多分ソロになるだろうけど、どうせなら鬼湧きPTしたいなー

というよりここでのPTってある意味一番楽しいんじゃないだろうか?w

自分ももっとやってみたかったなー(-ω- )




それよりもこれ、惜しい(ノ∀`)

e0017153_1418346.jpg


@39でALL2K。

が、どうした?とか思うかもしれませんが、

昔あきつぐsのブログ(メキsの友人、分かる人いますかね?)

で鬼サベジSS出てて、去年の1月の日記だったかな?

風さんですよのサベジ・・・当時Lv164ぐらいだったかな・・・

イェペペにALL2K(゚д゚;)

あれ憧れて自分でも出してみたいってね・・・w

まぁ成長イェティだからあれだけど、時代違うから装備差あるけど

やっぱLv145は必要かなー

一度やってみたい((((゚Д゚;)))










・・・ん、ムダに長くなった(-∀-;)

はい、ジャクムいきますょー

今回は5PT、メンバーはこんな感じ。

重なってて見えないけどね(・∀・;)

e0017153_14241954.jpg



で、スキル慣れしていざ開始。

大体のルールはろれちの旧ブログ6月ぐらいにジャクムのルール説明の

SSあったから、あれ見てて覚えてたんで大丈夫かなーって。

自分のPTはこれね。

e0017153_19323471.jpg


まぁそれは大丈夫だったんだけど、

いざ叩きだすと自分見えないorz

e0017153_19324751.jpg




相変わらず硬いです、自分のサベジでこんなもん('A`)

最大が2.2K出るかどうかだったかな。

e0017153_19331095.jpg




おっちゃんやらもめんc、他にも数名いなくなったけど5開始。

e0017153_19331890.jpg




んー、やっぱ聞いてたように7,8辛い。特に8はアサルタ完全不可orz

ジャンプサベジ微妙に面白いけど効率悪すぎ('A`)

e0017153_19332727.jpg




まぁ腕は落として本体特攻。

e0017153_19333418.jpg




違うこっち本命(・∀・;)

e0017153_19334141.jpg





んで最後ここまで削って、自分はチャット死○| ̄|_

薬的にも時間的にも残りHP110Mほどなのでこれで退散!

e0017153_19334851.jpg





次こそ撃破したいねぇ。

最初におっちゃんとりなtanいなくなったの痛すぎだったかな。

てかビシャスもやりたい(ノ∀`)

ブラッドsでもKAでもいいから今度連れてってー(・∀・)
[PR]
by lenser | 2006-01-14 14:41 | maple dialy
<< 15/01/2006 No.1 13/01/2006 No.1 >>