16/01/2006 No.1
昼前になんとなく、

e0017153_1754562.jpg


応接間で狩り。

D子一発も出てきたけど、やっぱ幹部確殺ってのがいいね。

でもホントは鴨で金融やってみたいだけ(ノ∀`)



んで夕方空いてないはずの武器庫探してたら、

e0017153_1756327.jpg


話しかけても反応がないただの屍のようだ


ON寝のカルさんキタ━(゚∀゚)━!!


MPKしないようにこそーりカリカリ・・・







火の玉がカルさんへΣ(゚Д゚;)!!



結果




MISS


セーフ(・∀・;)(アセアセ




コレが、



計3回(・∀・;)



ぃぇ、MPKしようとは全然思ってないのにです、ハイ(ノ∀`)

しばらくして起床したんで一緒に狩らせて貰いましたチト強引

そのお陰で、

130歳なりました~b

e0017153_1801760.jpg



んで次INしたのは夜。

なんか集いの集会やってたっぽいので便乗♪

e0017153_18335036.jpg


初めて会う方も多く参加できてよかった(・ω・*)

あとすかさず130歳祝ってくれましたね、ありがとですd('ー^*)




その後ビシャス行ってきましたー

今回はこのメンバー。みんないいひとで楽しかったです(・ω・*)♪

e0017153_18362482.jpg




んで今回自分が一番やりたかったのは、

e0017153_18365151.jpg


コレです、 爆弾処理(笑


途中までかなりいけると思ったけど、まずそぐs墓。

その後戦闘員3人も墓ってしまってKAと斬り二人、

熱い戦いを繰り広げる・・・




が、




・ ・ ・ ・




e0017153_18401292.jpg


KAが爆弾にサベジかましたら見事10K出なかったようで('A`)

ちなみに本人は避けてましたゴルァΣ(゚Д゚#)!!



・・・その後KA自らもアサルタが8K代出てしまい死滅('A`)

やっぱ体力装備じゃキツイですかねぇ。

まぁアレ、


KAのせいで死んだのです(゚Д゚#)!!




二回戦


e0017153_18422410.jpg



山羊さんことKAは本日3回目となるため参戦不可orz

というわけで石弓さん追加(このパソ石弓を弩と変換してくれません('A`)




・ ・ ・




只今辞書登録しました(゚∀。)(何



でもやっぱ、全滅しました。

なんでだろうねぇ、全員120↑で(そぐsは112だったけど)

結構強いからいけると思ったのにな~


というわけでひとつ決断を。



xGRIFFITHx、134になりましたらビシャスソロ逝って参ります!!




・ ・ ・ ・言ってみたけどあんまり期待しないでください('A`)

まぁゲージ半分は削ってみようと思います。

正直斬りでソロやるにはアサルタが確実10Kいける時、150からかな。

消費どんだけかかるか怖いねぇ((((;゚Д゚)))

黒字狩りしなきゃいけないかな('`

てヵまた営業再開しようかな営業=転売屋

んでなんで134かというと、色々事情があるのです。

ちょうどいいのが134かなーって。



.


e0017153_18574015.jpg




は、いいとして引き続きこっち宜しく。

肝心なベルニーニーからカキコがないです('A`)


1月22日合同集会について


@ぎんちゃんギルメンに連絡ヨロです。

もちろん自分もしますょーb
[PR]
by lenser | 2006-01-16 18:55 | maple dialy
<< 18/01/2006 No.1 15/01/2006 No.1 >>