20/07/2005 No.3
今日三回目だ━━(゚∀゚)━━!!


まぁこれはいつもどおりの日記ですb



予定通りヘクペペ~

e0017153_21593648.jpg



ってかこのSSイイ(゚∀゚)!!

豚ちゃんが瞬間移動する時のシャボン玉のようなのも映ってるしb



20%ちょっと狩って85%に。



しかーし

これから8%ほど減らします(ぇ


手始めにラッシュブル~ まぁ、コイツはヘボいw

e0017153_2223782.jpg



しかしこれが目当てではない。そりゃ、Fブル(Rブル=RORETUブル

を狩ってみなきゃ

e0017153_2234834.jpg



なんとか撃破しましたが・・・四匹に対してビビッて塩麺100個使用

e0017153_2243885.jpg



大物げと!!(違

e0017153_22125117.jpg



ブースタ切れたら反応遅くて死んだ。まぁ、お決まりのコースねぇ~



そのあとさらにルディへ~

e0017153_2264670.jpg




ってめんどくさくなってきたのでSS貼って終わらせます(殴

まぁ何をしたのかはスグにわかるかとb

オール塩麺ですb(アホぃ


e0017153_228723.jpg


e0017153_2275045.jpg


e0017153_2275670.jpg


e0017153_2283625.jpg


e0017153_2284872.jpg


e0017153_2285942.jpg


e0017153_2285391.jpg


e0017153_2293971.jpg





分かってたけど、タダでさえ死にそうなバイキン突っ込みシーブズ、

メキさん曰くのもやっとボール被ダメ1700ですよ。

SS撮った瞬間逝きましたb





まぁあれです。Rが大喜びです( ´∀`)





明日は普通にLEVELUPします。

そしたらイェペペデビュー(;゚д゚)
[PR]
by lenser | 2005-07-20 22:12 | maple dialy
<< 21/07/2005 No.1 20/07/2005 No.2 >>