21/01/2006 No.1
はい、ネタが尽きてました(´ー`)

だって、


22時前にINする



武器庫探して狩る



24時前にはLOGOUT

しかしてないんですもん○| ̄|_




まぁ金曜は時間あったんでガリガリ狩りましたょb

D2もいたお陰かドロポ多め、最終黒字だったかな。




んで今日は、ちょっと趣向を変えてBPへ。

D2前はアグベルsが回ってたっぽいので拉致してあげましたb

e0017153_23322688.jpg


これだときのこしか見えませんな



e0017153_23343798.jpg


メルガ切ってたんで微黒字、ドロポで黒字、雷でホクホクって感じですb




・・・今日は出てませんがね、雷はorz





実は昨日@1.84%(=900K)ってところで止めてたので

131になってます~

e0017153_23352390.jpg


BPよく見たら怖いね( ´艸`)






んー、一日30時間欲しい。

てなわけで今日はここら辺で~

明日の集会、ルール読んでなくて分かってません!(ぁ
[PR]
by lenser | 2006-01-21 23:36 | maple dialy
<< 22/01/206 No.1 18/01/2006 No.1 >>