人気ブログランキング | 話題のタグを見る
22/01/206 No.1
いやー、申し訳ない、ベルニーニからお叱りのコメントがぁ('A`)

というより書く事結構あるんです。

でも時間がぁ・・・

狩り止めれば書けるけど今度はネタがなくなってしまう○| ̄|_

というより狩りもしてなかったんだけどね^^;

まぁ日曜日(22日)の日記いきまーす。




黒字狩りしかしてないです。

22/01/206 No.1_e0017153_18574075.jpg


どろっぷはもちろん、



も~りが~ん←makaro氏発信、気に入ったので使用(・∀・)(ぁ



んでこの日は例の合同集会だったので参加してきました♪

というか一応ギルド集会なんでベルニーニー、ここ見てるんなら

参加できるできない言って欲しかったです○| ̄|_




・・・皆が集まったSS撮ったけど真っ黒ですOTL




ま、まぁ、ようするに動物の森でのドロップ競争だったわけですb

そうそう、当日自分は作業しながらプレイしてたんで反応悪かったと思いますorz




んでKAからネタ装備装着依頼が(・∀・;)






('゚ω゚):;*.':;ブッ 

弱すぎorz

22/01/206 No.1_e0017153_1954325.jpg



Lv40代を思い出すこのサベジ(・∀・)

22/01/206 No.1_e0017153_1944222.jpg





あとそうそう、

光るさんがおっちゃん化(あちゅ募化)といより髪型名前と合ってる

22/01/206 No.1_e0017153_1971070.jpg



あとこれ・・・

22/01/206 No.1_e0017153_198125.jpg



イブキさんがF5してますがF1したらふかわりょうになるんですょ。

まさにふかわりょうって感じで・・・良過ぎです(ノ∀`)



今回もかなりの人数(前回よりは断然↑)が集まりました。

また楽しみましょーb

22/01/206 No.1_e0017153_19102778.jpg











・・・今頃書くとこんな内容にしかならないですorz

次は集いの集会かぁ~w

普段は集いの皆全員と付き合ってるわけじゃないからかなり楽しみにしてます♪
by lenser | 2006-01-22 23:57 | maple dialy
<< 24/01/2005 No.1 21/01/2006 No.1 >>