24/01/2005 No.1
とりあえず春めいたものをと、スキン変えてみましたー

これ編集したの半月前ですがね

不備がないからOkかな。

ちなみにこの日記は24日の日記です書いてるの28日

この日はですね・・・

リュックンに斬りBP誘われるも塾延長で断念○| ̄|_

その代わりに斬りビシャス行って来ました!!(ぉ



んでこれがまたおもろい・・w

おかし過ぎる(´∀`*)

ん、何がって?w

KA風邪でいないのが残念だけど、

まず今回集まったのはコレだけ+ぽらヌトsです

e0017153_120176.jpg





んでとりあえず並んでSS撮ることにもう並んでるとか言わないで










どうならんだかというと・・・












それが色々あって、












身長順(ノ∀`)










で結果がコレ


e0017153_1222418.jpg



多くの人はリュックンが→にいることから分かるでしょう(・∀・)

←から高い順ですねb

いやー、自分はあんまり→でなくてセーフ(・∀・;)

といってももめんcやられっくやらと大差ありません○| ̄|_




まぁその後特攻して、

数分でゲージ3分の1ぐらい減らした時、



全滅


e0017153_1282869.jpg






と思いきや、



頑張るれっくsの姿がヾ(´∀` )ノ


e0017153_1293332.jpg




まぁかなり頑張ってたんですが果てしなく薬使うようで退散!



その後12人で雑談。

稲妻氏の意味不な発言はスルーで

e0017153_12121697.jpg




ちなみに全員でサベジするとラグっていい感じでした(・∀・)





ま、結論を言うと、


e0017153_1213548.jpg



e0017153_1214077.jpg



e0017153_1214653.jpg



e0017153_1214136.jpg



e0017153_12142050.jpg




ってことですヾ(´ー` )ノ


楽しすぎるんでまたやりましょw




>>マカロ

もりがんどろっぱーとしてがんばりますょ

モリガンコーラス サン!ハイ!|*・ω・)ノ モ~リガ~ン(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚*)♪


>>ベル

見てくれてるとは嬉しいです。

そこら辺はできだけINしてるようにしまーす♪


>>でぃc

も~りが~ん( ̄д ̄ )

ランダムは・・・やってみてもいいかも?(ぇ

んー、まだ決心は^^;


>>れんs

相互是非お願いします^^;
[PR]
by lenser | 2006-01-24 23:52 | maple dialy
<< 28/01/2006 No.1 22/01/206 No.1 >>