29/01/2006 No.1
日曜だというのに三時半にINして武器庫げっと(゚д゚;)

というより平日でも三時半は空いてないことが('A`)

なので久しぶりに数時間やりましたねー












・ ・ ・ ・ あ れ ?








SS撮り忘れたみたい○| ̄|_








ま、まぁ、つまり結構本格的に組んでやってたんですb








ソロで限界に挑戦するのも楽しいけどやっぱPT楽しい♪










あ、ちゃっかりレベルアップの瞬間だけは撮ってありますb

e0017153_20353774.jpg



132ね~( ´ー`)










というか、SSないとお話になりませんね('A`)

だってSS加工してそれを見ながら書くのが習慣なんだもん・・・





.


何気に斬りの方からコメント来てて嬉しいですヾ(´∀`*)ノ


>>フロンリー

あれはあんまりあてにならないとおもいます!(ぁ


>>キク

ドモ ・∀・)ノ
また武器庫でも~


>>TX

ナントナクイイ(・∀・)デショ!!


>>ぽらヌト

残念ながらチャクラに29振ってるのでメルプロは22が限界です(・∀・)


>>れっく

108と109、違うけどそんなに違わないです('A`)
114↑が欲しいけど金銭的にも時間的にも無理だと感じてます○| ̄|_
[PR]
by lenser | 2006-01-29 23:59 | maple dialy
<< 30/01/2006 No.1 28/01/2006 No.1 >>