30/01/2006 No.1
こーさんお久しぶり!!

今楓でプレイかぁ。

李は例の件でやっぱり居心地悪い??

まぁ、今どんな感じでやってるのかちょっと気になります^^;








夕方INしたら・・・


e0017153_19282928.jpg



ちゃぼんsが狩りしているのを発見!!

挨拶したら・・・

墓ドロされました('A`)

ので帰ってくるまで待ってたら、こういう経緯なもんで一緒に狩ることに(゚д゚;)

ちゃぼんsごめんなさい、そしてありがとう(ノ∀`)





んで5時頃サカイsがオヤビン一緒に狩る人探してたっぽいので

急遽そっちへ(・∀・)ニヤニヤ

なんかドロ目当てだったらしいけど理由はよく分かんないです。

e0017153_19315875.jpg



何故か2枚ともそっぽ向いたのしか撮れてないんですよね(・∀・;)




e0017153_19324156.jpg



これが遠距離サベジに見えるのはj(ry





・・・なんか懐かしい(´ー` )

って分かる人いるだろうか・・・?

*ヒント:水兵!!完全に答え言ったようなもの







最後はσ(・∀・) が0.1秒でも早く狩ろうとしてたのが原因でお墓で終了です。

e0017153_19343882.jpg







e0017153_19352733.jpg




これが毎回出せたらなぁw

まだ2~3割です><
[PR]
by lenser | 2006-01-30 23:59 | maple dialy
<< 31/01/2006 No.1 29/01/2006 No.1 >>