31/01/2006 No.1
最近メル風呂MAXにしたんでこれを使うのが習慣です(・ω・*)♪


e0017153_21534878.jpg



というより無かったら寂しくて寂しくてたまりません(´・ω・`)


武器庫を小銭で埋める・・・βακα...._φ(゚∀゚ )


すごい目立つんですけどね( ´艸`)




頑張った133!!

e0017153_21552222.jpg




>>善悪の天秤
レベ上がると回避やらHP増加やらでサベジだけで狩れたりしますb
というより武器庫でイヤでもつき合わされているので慣れているというか、もうめちゃくちゃな狩り方してます。基本は火ブルと一緒にがっしゅがっしゅシーブズだけど3体沸いた時とかちょっと慎重さが求められます( ̄ー ̄) これぞ武器庫(ぇ ソロでは墓しません(PT多し

>>ロレチ
メキ氏ファニ氏正解(・∀・)!!

>>こーさん
金曜の夜(22時)か土曜の夜にベルニーニー来るらしいのでそこでINしてくれたら嬉しいかな^^; まってまーす!!それか楓のキャラ名教えて。そしたらWISいれる(`・ω・´)b

>>れん
ドモ ・∀・)ノ

>>じふ
今日お会いしましたね!!楽しかったです(・∀・)
[PR]
by lenser | 2006-01-31 23:59 | maple dialy
<< 01/02/2006 No.1 30/01/2006 No.1 >>