01/02/2006 No.1
今日はですね、なんとツリンリンクもてぎでgriffith走らせてきました。


e0017153_11213693.jpg











・ ・ ・ ・











ごめん、嘘ですヽ(・∀・*)ノ

久しぶりにGT4やってみただけです( ´艸`)

めいぽ始めてからはほとんどやってなくてね(・∀・;)

でも運転技術ってあんまり落ちませんねー

もちろんリアでは無免許ですが






e0017153_11133291.jpg


記念撮影して終了(・∀・)

というかコレ思ったとおりに撮れないんですけど('A`)

普通に一眼の方が楽(・∀・)!!

@明るさとコントラスト変えたけどモニタの設定的にどう考えても変になったと思いますorz

その代わり目は疲れにくいですがねー






はい、お遊びは終りで、今日朝からINしたらなんとせぃsいるんですょねー(・∀・;)

ちょっとビックリ。んでじーふーさんもいたんで駐車場で狩りしました。

e0017153_11162323.jpg


上手くやればメルガも薬もいらないのでうはうはです。



・・・別にうはうはでもないですがね(ノ∀`)

駐車場は九月以来なので結構楽しんだかも^^

チョックンやら前サソやらと毎日駐車場やってたの楽しかったなー

ついでに目の前を何度も店長が通りがかってましたね。
よっぽど墓好きなんですねΣd(ゝ∀・)





その後は斬り賊Lvl60~Lvl90あたりの狩場を散策して武器庫行って終りです。

あとで狩り方ワンポイントアドバイスやろうと思います(・∀・)



>>アル、yumenomi
返信済みヾ(´∀`*)ノ

>>ぎんねずみ
あり~

>>こーさん
>こーさん、土曜かもしれないょ??
>とりあえずベルがINしたら楓にWIS送ろうと思ったんだけど・・・非公開コメでじゃぁだめ^^;?


我ながら横着なコメント返信だ(ノ∀`)

何気に10Kヒットが近づいております。

自分があんまりアクセス数気にしてないものだから今までお礼を忘れてましたが、

毎日見てくれてる人、時々きてくれる人、リンク申し込んでくれる人、ゲーム内で見かけたら声援くれる人、ありがとう!!

レベルも職も関係ないんで気軽にコメントいただけたら幸いです(・∀・)

10Kヒットいったからってなにかする予定なわけでもないんですが、

今回のキャンペーンでメイプルポイント当たったら全部ばら撒きますね!!




あくまでも当たったらのお話ですよっとb
[PR]
by lenser | 2006-02-01 23:59 | maple dialy
<< 02/02/2006 No.1 31/01/2006 No.1 >>