02/02/2006 No.1
最近多い椅子姐御待ち多いなー。

あれって殺って欲しいサインなのかなーとか思ったり( ̄ー ̄)
どこかの店長と同感ですかね

ハートエフェクトまで出してるのも見かけたなー( ̄д ̄;)






はい、それはどーでもいいんでおいといて、最近のマイブーム、

e0017153_1214135.jpg



遠距離サベッジ(・∀・)!!

二週間前からやり始めてなんとなくハマってます。

今火ブルには成功率85%ぐらいかな?

でもこれ普通にできるとカッコイイですねb

今度自己流武器庫ソロも紹介してみようかなー

とりあえずLvl60~Lvl100あたりを終えてからですかね。







ま、今日は何気に色々ありましたね。



鴨とはF3挨拶( ´艸`)

e0017153_12182418.jpg



F4もイイ(゚∀゚)!!

e0017153_1219946.jpg



その後意味不な戦闘開始

e0017153_12193481.jpg


ちなみにσ(・∀・) はシーブズですょっとb




その後集会船乗り遅れの原因orz

e0017153_12202623.jpg



ま、それは全然気にしてませんがね(・∀・)(ぁ

というよりもうちょっとenjoyしたかった(ノ∀`)

次日曜だけど、出れるかな??






早速船でお会いしたり

e0017153_12235870.jpg



サク無しとはすごいです(-∀-;)






んで斬りびしゃす開始。

今回は素敵なプリさん二名いますb

e0017153_12253584.jpg



↑このSSいかにも斬りって感じでイイネヾ(´∀`*)ノ




サベジのダメ重なり具合が流石斬り(゚∀゚)!!

e0017153_12262788.jpg




ま、二段階までいきまして

e0017153_12271252.jpg




撃破ちなみに初orz

e0017153_12273453.jpg





めいどsもリュックンも強い('A`)

龍天強化せねばなぁ。

ちなみに@もう一回行ったらしいけど自分は時間ないんで止めました。

次はやっぱソロかねぇ(・∀・ )?

実は131の時一回行ってきたけど、

あまりにも時間かかる&金かかる&自分死ぬ方が早い('A`)

ってことを悟ったんでさっさと退散してきました(ノ∀`)





あ、そうそう、リンクとか色々追加してるんですけど、

もし自分のがなーいとか、エキサイトリンクしてあっても職別のところになーい

ってことがあったら報告宜しくです。

気軽に相互申し込んでもらってOKですΣd(ゝ∀・)



>>ベル
待ってます!!

>>ロレ
二重カウント防止なので無理ですょっと(・∀・)
3時間経ったらまた一つカウントするらしいけど( ´艸`)

>>xxx瑠璃姫xxx
貼りました!!

>>非公開
貼りました!!(ぁ

>>マカロsモリロンs
はい、楽しいです、やりまくりんぐでした(´∀`*)
何気にちゃんとGT Force-proでプレイしてます(ぉ
MTしか運転できないんで(ATはエンブレ効かずにコースアウトする)
GT500クラスになるとシフト操作忙しいですけどね(´∀`*)
ドリフトは難しいけど神技的な技術とセッティングでなんとかできますねー。
個人的にNAエンジンの150~220PSあたりのFRか100~300PSのMRでやるの好きです。
つまり慣性ドリフトですねΣd(ゝ∀・) 100PSってのはLOTUS EuropaやELISEを意識。
シフトロックでドリフトとかするけど・・・もし実際にそんなのしたらαβοη...._φ(゚∀゚ ) 
パワドリもいいけどトルク的にもレスポンス的にもやっぱNAエンジンやりやすいかな。
ちなみにGT1はライセンスから耐久レースまで全部金賞とりました。
GT2はワンメークレースがまだ(というかあれ全部やる人尊敬orz)
GT3はIAめんどい、Sライセンスが無理、アーケードモードは全クリ(ぁ
GT4はなんと、達成度36%ですorz まぁいつかやるでしょう('゚ω゚):;*.':;ブッ
ちなみにGT2が多分一番極めました。常時20億carは所持。(金、つまりレートが円ですね)
スペシャルレース、レッドロックバレーをGT1クラスより一歩劣るOPEL Calibra Turing Carで40秒くらい待ってから抜くのが大好きでした(´∀`*)
そんなことやるぐらいだから、Calibraだけセッティング煮詰まるし金が・・・6分ほどで5500万(゚д゚;) だからもっと貯めようと思えば貯まるb
あとエスクードで耐久レース出て他車を40周遅れとかにするのも大好きでした(イヂワル
ピットに無理矢理突っ込むと敵車はコースに戻ろうと壁に必死にもがく・・・( ´艸`)
ま、色んな楽しみ方しましたね。FF極めるのもおもろいし、普通車をレーシングモディファイするの大好き(゚∀゚)!!フリーランでピットにある駐車スペースに入れたり、ダートはドリフトできて楽しい・・・FFのCITROEN XARAでどれだけいけるかやりましたね。結果、GroupAマシンならギリギリ勝てます(・∀・;) wetはトラクション差を埋めれませでしたが^^;



・ ・ ・ ・ ・ 止 ま ら な い コ レ (゚∀゚)!!


なので止めます('゚ω゚):;*.':;ブッ 
[PR]
by lenser | 2006-02-02 23:59 | maple dialy
<< 03/02/2006 No.1 01/02/2006 No.1 >>