04/02/2006 No.1
はい、特に武器庫行く気にならなかったので、久ーしぶりにBPを。

e0017153_15261657.jpg





まぁようやっと

e0017153_15271576.jpg



出ましたねヽ( ´ー`)ノ

BPは中途半端に弱くてつまらないんでもう量産はしませんね!





そうそう、こーさんロギンしたけど

e0017153_15282611.jpg



みす









あ、あぁ・・・







これしか撮ってませんでした('゚ω゚):;*.':;ブッ 



死なずにちゃんと応接間まで来たんですよ!

その後雑談して露店委託受けて終了。

神強化シミュレーションしましたね。

理論上の限界を計算したら・・・

斬り賊はLvl180で攻撃6050いきます。

6050あればサベジALL4Kですね・・・

まぁ空想はやめにしましょうヾ( ´ー`)ノ







あぁ、そうだそうだ。

ベルニーニー日付変わってから来られても困りますorz

最近(というか元から)12時までINできないしぃ('A`)

次はいつ会えるかな('`?



早急に処置致しました。

友茶で話題になったものでついつい、茶化しを入れて書いてしまったのですが、

元々は特に妬みなどは御座いませんので、どうもすみませんでしたm(_ _)m

この点、察するところ多少なりともご理解いただけているようで幸いであります。

が、不快な思いをさせてしまったことは深く反省し、またお詫び申し上げます。
[PR]
by lenser | 2006-02-04 23:59 | maple dialy
<< 斬り賊狩場案内 No.1~雲の... 03/02/2006 No.1 >>