06/02/2006 No.1
INすると、


e0017153_21504810.jpg



エエエエェェェェ(゚Д’)ェェェェエエエエ





誰かなー、それともNEXONって連絡入れるっけ(・∀・;)?

とか思いつつ、


e0017153_21555158.jpg



ぇー、メールしてるからメッセージいらんじゃんとか思ってたら、







e0017153_21535787.jpg



へ(・∀・;)?






よく考えたら、






昨日拡声器使ったんだよね(ノ∀`)



はい、いらん心配してましたorz




ま、夕方こそ火ブル狩ってましたがやる気ないんでルディへ。

e0017153_21572855.jpg




適度な美味さ、適度な赤さを求めてました。

e0017153_21582388.jpg





何故かもめんcと遭遇(-∀-;)

e0017153_21584738.jpg



ハートマークはキニシナイ(・∀・)!!



暇な時新天地探してみるかねーw



>>JmatR
録完了ですΣd(ゝ∀・)

>>ベル
まぁ完全ではないし、一応メールできてるわけだし・・・
なんていうかな、自分は止める必要は無くてさ(ry

とりあえずベルと遊びたいんですが(・ω・`)

>>TX
流石鋭い、○転魔だけあるね!!
まぁゆっくり見守ってくだし(´ー`)
[PR]
by lenser | 2006-02-06 23:59 | maple dialy
<< 07/02/2006 No.1 05/02/2006 No.1 >>