07/02/2006 No.1
んー、ネタが完全にないorz

ただひたすら武器庫を一人で・・・

んなわけでちょっと古ーいSS公開。

当時(大体2005年3~5月)から今でもプレイしてる人結構いますね。

Rとメールやり始めて、ブログ書くまではほとんどSSないんですが、

何気にレアなのいっぱいありまして・・・

画質やその他の関係で一部は未加工で乗せます。



e0017153_213991.jpg


↑3月24日(Lvl45)

これはですね、はい、人気募集してますね。多分装備のためだったと思います。

何がレアかというと・・・

チャット欄に注目。ふぐちりさんが商売してますね(ぶ

あと、見辛いですがシンギター装備のxぜんがぁxさんが写ってますね。

この人何気に今でも斬りでプレイしてますね♪今は118ぐらいかな??

ひらまりさん懐かしい・・・もういないのかな('`?



e0017153_2155779.jpg


↑3月26日(Lvl46)未だになぜ鷲さんから書き込みがあるのか分からないのですが・・・

ちょっと前に一緒に姐御しました♪

ちなみにこのブラッドメイルはRにバケツ送ったお返しに貰ったガシャの結果ですorz




e0017153_217255.jpg


↑3月27日(Lvl46)

コレが例の"外人二人に絡まれてる時xxあちゅxxに長居されて困った事件"です(ぶ

何気にこの人名前面白かったんで覚えてたんですが、

あちゅ募sとは無関係?この人消えた頃からあちゅ募s見かけるようになって

すごい勢いでレベルあがっててたような気がするんですが・・・

とりあえず無関係な気がします^^;



e0017153_21121814.jpg


↑3月30日のSSだそうです。ランキング実装後○日後

初めてサク買ったのもこの日でした。




e0017153_21191392.jpg


↑4月3日この人の存在未だに謎です。すごく謎です、今でも時々露店出してますね。






e0017153_21294443.jpg


↑キクさん発見。おこじょだsも鴨同盟ですねd('ー^*)




e0017153_21304717.jpg


↑こんな人もいたなぁ(-∀-;)




e0017153_21322242.jpg


↑このSSはロレチと合コン行った時の、すごい、すごすぎる・・・


Bunzoさん写ってます!!


ちなみに邪神弥生sも不思議な人ですねー

@で説明かな?






e0017153_21351616.jpg


↑ちなみに月姫sとジルsもいたようです。

確かなんだかすごい予感がしたのは覚えてます^^;

クルセかっこいい(゚∀゚)!!と思ったのもこの時でした。







e0017153_21372620.jpg


↑このときハモさんいたんだー、知らなかった(-∀-;)

ベル懐かしいYO!!




e0017153_21401039.jpg


↑これは思わずSS撮ってしまった( ´艸`)




e0017153_21422288.jpg


↑懐かしい(・∀・)!!oosakimasayaさんてもういないのかな?






e0017153_21522323.jpg


↑7月16日です。リュックンが斬り集会の拡声器飛ばしてたんで参加。

下の段にはリュックン126、冥途sもかなりレベ高い、100↑の人も多いし

なんか入りづらい(・∀・;)  ってことで↑にいましたね^^;

でも何気に知り合い8人ほど集まり、サベジ連打してましたb

ふぐさんは氷魔に変身したし、routinさんは突如行方不明・・・

routinさん何気に結構すごい人だった。

ちなみに邪心弥生s、いますね^^

栗狩りの時突如出現して未だに謎なんですが・・・



>>善悪の天秤
自分も結構複雑な関数になると思ってました^^;
あとはピグポケメルが1~?なのでそれを把握して、メルプロは22までしか振ってないので・・・って、今の状態じゃどうなるのか予測無理ですorz とりあえず10~30メルの実験を同じくやってみますかね? 熟練度がダメージに与える影響の検証の方は、宜しくお願いします^^;  ついでにピクポケのメル落下量と敵Lvとの関係、あぁ、ダメージも微妙に影響するんでしたっけ(-∀-;) こっちの方はもっと大変そうですね・・・ 幸い賊は鈍器とか持つと攻撃力が格段に落ちるんで、鈍器なんかでもピクポケできれば検証が楽に・・・?

まぁもし解明すれば雫に検証者として残り一躍有名に!!
('゚ω゚):;*.':;ブッ 
別に有名にならなくてもいいんですがね^^;


>>ぎん
自分は全部参加してないからぎんちゃんの意見も必要かなぁ^^;
一応、ギルマスとしては思ったこと、書いておきますね。
あんまり思いつかないんだけどなぁ(-∀-;)
[PR]
by lenser | 2006-02-08 23:04 | maple dialy
<< 08/02/2006 No.1 06/02/2006 No.1 >>