08/02/2006 No.1
えーっと、書く事ないんだけど(・∀・;)

狩場案内書こうかとも思ったけどなんかあれ、必要性が感じらr(ry

それよりmakaronさんとこの計測やった方がいい気がします。

レベルに応じた狩場を収支結果はその時の平均思い出して書いといて、

Expだけ測っとくかね?もちろん一部のスキル封印で。




とりあえず今週末忙しそうなんでINしないかな?

でもベル来るんなら時間合わせようかな?

とりあえず、携帯のアド公開(ぁ

irmscher-astra1600☆auのドメイン

です。もし10時頃INしたけどσ(・∀・) がいない・・・

って時は役に立つかもですd('ー^*)

あ、そうそう、アドレスに特に意味はないんでそのように宜しくb






とりあえず135になったんで載せときまーb

e0017153_23195842.jpg



今のところ117除いて65から全部撮れてるかな?

レベル上がる時だけは真っ黒にならずにセーフd(-∀-;)



SSもう一枚!!こーれはレアだぁ(・∀・)

e0017153_23291139.jpg






懐かしいのもあったけど、それより今見たら気付かず知り合い撮ってることが多くて

それがおもしろいというか、不思議でたまらなかったです( ´艸`)



>>ロレ
だろーね( ´艸`)
KAはあれからランク入るからすごい。

>>でぃちゃん
合コンはこれが初めてであれからは行ってないですょん(・∀・)

>>メイユウ
Lvl49で20Mのゲッタ買いましたょんb
テンフィーバー蟻巣籠もりまくりでLvl36にして書20枚とか軽く・・・
あれがなかったら今の自分はないかも!?

>>キクさん
おぉ、覚えてたんですかぁ。何気に見てくれてるようで嬉しいです(・ω・*)♪
あの時は確か、
「キクジロウっていうなんだかいい感じの名前の人が、しかもLV高くて強そう、オマケに話の内容がorz」
だったと思います(・∀・) 何気にキクジロウって名前が良すぎで結構昔から覚えてました!! 
[PR]
by lenser | 2006-02-09 23:28 | maple dialy
<< 11/02/2006 No.1 07/02/2006 No.1 >>