11/02/2006 No.1
金曜日こーさんきました。

12アイゼン等受け取って、依頼品メル渡して終了。

e0017153_12324170.jpg



色んな話聞けておもろいですよ!!

一度新鯖ラッシュやってみるのもいいかねぇ( ̄ー ̄)





んで今日は・・・

フロンリーsに武器庫入れてもらって、色々あって、

結局自分ひとりになったら、れぱs登場キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


e0017153_1234476.jpg



美味いです、なんかプリ二人とやったなかではかなりイイ(゚∀゚)!!

KAがなんか嫌がってるけど、大丈夫です、何もしませんよヾ(´∀`*)ノ





しばらくしたらベル来たので集会!!

e0017153_12365079.jpg



みんな初心者になるらしいです。

それでビクトリアほぼ一周してきましたb

ちなみに自分はいつもこの服を持ち歩いてますYOΣd(ゝ∀・)



e0017153_12373645.jpg



楽しすぎd(≧∀≦*)

ついでに友茶爆走してましたがねd(・∀・;)



>>孫s
ナイト時代懐かしいね。自分も全然イェッペやってない^^;
一人でやるのもいいけどやっぱ鬼湧きPTが一番楽しいからねぇd('ー^*)

>>makaro
湧きが変わってたり、狩り方上手くなってたりするんでExpだけ測ろうというものですb
収支はそのLVじゃないと分からないしね^^; スキル封印すれば効率は変わらないわけだしb
ゾンビとか水兵時代は湧きが上がる前のだしねぇ。一度正確に測ってみたい。
[PR]
by lenser | 2006-02-11 23:59 | maple dialy
<< 12/02/2006 No.1 08/02/2006 No.1 >>