人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13/02/2006 No.1
はい、今日は忙しかったのでINできてません^^;



さて、メイプルポイント抽選が終ったらしいですねー。

自分はもちろん当たるわけがないです(・∀・)

当たったら友から知り合い、読者さんに全部配る予定だったけど

上手くいくわけがない(ノ∀`)




まぁそんなんはいいとして、このブログそろそろ容量限界です('A`)

今30M中27.3Mまでいってるんでそろそろ移転・・・?

FC2もいいけど個人的にExcite気に入ってるので(。-`ω-)ンーって感じです。

まぁあと一ヶ月は持つので良く考えておきますかね^^;

何気にギルド紹介といいProfileといい、いい加減にやってるので

なんとかせねば・・・(・∀・;)




そうそう斬り賊狩場案内、あれもっと続けるかどうか本当に悩むんですけど、

とりあえず自分がここは得意で斬りの魅力を引き出してる!!

といえる狩場はやってみようかと思いますb

・・・といっても本当に自信あるのは雲6と武器庫ソロぐらいな(・∀・;)

BPは黒字派だったしねぇ^^;

まぁ、要望があればそれに答えようとは思います!!

メイプル発展隊も発展させたいし(  ̄ー ̄)bグッ



>>匿名
姐御はサベジは1050~2500ぐらいだったと思います。
経験値は2.5Mぐらい入りました。

正直2キャラ操作していたので疲れましたヾ( ´ー`)ノ
何故なら物理的に難しくて隣のPCいじりながら片手でジャンプサベジ

いつのまにかレコードの上でジャンプサベジ
とかなりますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>>善悪の天秤
ピクポケは敵のLVによってかなり左右されるんですが、火ブル程度だとMAXで1~65ぐらいだったと思います。10~100メルでの計算はかなり有用だと思いますb もし善悪の天秤さんの計算結果が出れば、メルプロコンボ時のダメ期待値出せそう・・・シブズよりは低そうですがちょっと楽しみd('ー^*)
頑張ってください><
by lenser | 2006-02-13 23:50 | maple dialy
<< 15/02/2006 No.1 12/02/2006 No.1 >>