19/02/2006 No.1
はい、今日はですね、ちょっと違ったものを。たまなぶsからネタ強奪してますが

何かといいますとね、コレ


e0017153_19434725.jpg



が、どうしたとか言わないで下さい。

これがどうも、梵字というものらしいのです。

で、適当に梵字でぐぐって出したページとSSをしばし比較してみる。





・ ・ ・ ・




で、とりあえずこのように番号を振ってみる。

e0017153_19561550.jpg







全部上に点がついてますね、じゃぁ楽かなヾ(・∀・ )ノ゛






①バン

http://www.tctv.ne.jp/tobifudo/butuzo/13butu/dainiti.htmlの右下の"バン"?たまなぶsと同じ見解ヾ(・∀・)ノ゛



②カン

http://www.tctv.ne.jp/tobifudo/butuzo/batou.htmlのカン。結構あってそうだけどどうだろ。点がひとつ足りないけどこれぐらいしか似たのない。



③似てるのはカーンorコンぐらい???

結構似てそうで似てない><
よって読める人募集(ぁ



④分かりませんorz だってネームプレートが邪魔過g(ry

でもこれは当てはまるのなさそうです(´・ω・`)








というわけで、これじゃぁ失敗同然


=O)'゚ω゚):;*.':;ブッ


まぁ確かに根九村が勝手に作ったのかもしれないし、

でももしかしたら梵字ってもっとあるのかもしれない!

後者に掛けよう・・・(ぇ

とういわけで、皆さんはこの梵字についてはどう思いますか(・∀・ )?

もし解読したら店長の113龍天が貰えm(殴

何も付いてきませんよ!!



>>ぁれぇん
黒字かどうかは分かんないです。ついでに89バキドとか闇に送ってきましたので(・ω・*)♪

>>アグ
面倒だからもうほんのちょっと高かったらほんとに売るかもw(ぉ

>>かんた
気付くの遅すg(ry
ツケは・・・今度age逃げしておきますね!(逆だ

>>makaro
闇か変化無しか成功かの三択・・・
一応ボツにはならなかったので良かったのかな??
[PR]
by lenser | 2006-02-19 20:20 | maple dialy
<< 20/02/2006 No.1 18/02/2006 No.1 >>