20/02/2006 No.1
テスト近づいてきたのでそろそろ更新とINが滞る時期が来そうです。

まぁ更新止まったらゆくーり待ってて下さいね(*´∀`)




暇なのでイベントいってきました。

e0017153_23172252.jpg




・・・ってつまりはコレ、昨日の日記の続きですよね(・∀・;)

まぁとろふぃーだけ貰いましたょ( ゚д゚)、ペッ





D2暇なんでサンフィクシやってましたね。

e0017153_23185971.jpg




シーブズで素敵に確殺。

自給1M出るっぽいです(・∀・)ニヤニヤ

今度メイプル発展隊にネタ計測として載せておこう(・∀・)ニヤニヤ

でもアイテム回収追いつかないから黒字率は普通に狩った方が↑かなー(笑




んでチャリクエしてみたら、


















ぶw GOOD JOB( ´艸`)

e0017153_23214289.jpg








e0017153_2324445.jpg



ハイこんなの論外論外ヤヴァスヤヴァス(;゚д゚)


やっぱすごいわこの人( ´ー')






>>トメ
そこのサイトの方が何をもって廚職だの言ってるのかは分かりませんが、投げは操作が単調だなんてよく言われますね。でもどちらかというと操作下手な人にそういう考えが多い気がします。上手く狩ろうとすれば何かと色んな操作方法身について楽しいと思います。FJつけばさらにやること多くなりますしb 斬りなんか魅力溢れるスキル多い一番操作が複雑といっても差し支えないほどらしいですょ。自分でもそう思います。よって賊やりたかったらやってみましょうb

>>メイユウ
はい、是非調べて下さい。バイト先に労働力が沢s(ry
じょーだんですょ、じょーだん(´∀`*)アハハ・・・

>>こーさん
どうぞ、送っちゃってください!
INしてないこと多いけど、こっちも連絡したいことあるし(^-^;

>>アルs
このネタは自分が考えたのではなくたまなぶsから強d(ry

>>アグ
今はYESともNOとも言えないけど週末には処理したいんで、あんまり高値付かなかったらアグsに安目に回しますね!
[PR]
by lenser | 2006-02-20 23:39 | maple dialy
<< 22/02/2006 No.1 19/02/2006 No.1 >>