22/02/2006 No.1
ぇー、この文章は時間かけて頑張って携帯で打って投稿したけど、

文字数オーバーという曰く付きn(ry 今月パケ代どれだけ跳ね上がるか楽しみw



まぁ今日は、風さんですよを考察しようの巻(・∀・)

まぁ、はっきり言って小学生でできる計算ですがいきましょヾ(・∀・)ノ゛

まずデータはMバイキンにサベジ4K。

正確には4Kちょっと出てるっぽいから4080を最大値にしてみましょう。


確かMバイキンは防御力が875なので素攻撃力の最大値は5580と出てきます。

計算式打つの面倒なので省略。
ちなみに防御力は雫で確認してないんでもし違ったらアウト...._φ(゚∀゚ *)

現在lv189なので合計APは970、そして合計補正値を仮に110として

STRとINTを引いたら1072。

ちなみに105ってのは龍天18、盾17、マント8、

靴15、帽子6、耳12、全身34程度だと思って下さい。

1072からDEXの120を引くと952。

これが風さんですよのLUKです。

あくまで仮定ですがね^^;

まぁまぁ近いとは思います。

んで(5580)を(952x3.6+124)で割ります。

1.57ですね。これに100をかけたものが合計攻撃力値・・・157ですね。

もちろんタコ込みです。

ヨツ宗sで確か156、ちなみに自分は146です(-∀-;)

・・・ってことは、


ヨツsイイセンイッテル(゚д゚;)




(;-`ω-)ぅん、自分も114は最低でもいるなぁ・・・がんばろw



>>まかろん
リンクは勝手に個人の意思だと思い込んでました(-∀-;)
まぁリンクどうもですd(・ω・*)
ページ一覧にはちゃんとありますね。Lv別のところにも見当たらないからてっきり削除されたのかと(ノ∀`) お騒がせしました!!
別に非公開じゃなくてもおkですね^^;


>>ロレチ
㍉㍉ヾ(´ー` )ノ


>>トメ
はい、頑張ってください!
斬り賊は楽しいです!


>>メイユウ
Mバイに4Kだからひょっとしたら4Kオール出るかもね(´ー`)
1K、2K、3K・・・と喜ぶのが斬り賊ですd(・ω・*)♪


>>JmatR
実はイベント出たのはじめてだったりします^^;
結構時間合わなくて・・・あと面倒だったてのもありますね(-∀- )


>>TX
はい、ありましたb


>>えろめろ店長
( ゚Д゚)ノァィ
ちなみにてんちょーテンション高すぎですょ( ´艸`)


>>白
こっちも貼っておきます><


>>チェリシー
よろデシd(≧∀≦*)
[PR]
by lenser | 2006-02-22 16:56 | maple dialy
<< 23/02/2006 No.1 20/02/2006 No.1 >>