23/02/2006 No.1
なんかネトサしてたら(ネトサというほどでもないが)

変なページ発見(・∀・)



http://maronkoron.blog14.fc2.com/

http://plaza.rakuten.co.jp/5809maron/



こりゃロレチ喜ぶな( ´艸`)

でも検索したキーワードには、

まろんなど一語も含まれていない!!


中身はタダのブログのようですがね(・ω・*)








まぁめいぽの方はどうかというと、大してINしてないからあんまりやってない(ノ∀`*)


こんなこととか謎サベジ?

e0017153_21563672.jpg




こんなこととか

e0017153_21541454.jpg




こんなこととか

e0017153_2156780.jpg




ですねぇ~(-∀-;)




ぁ、でも一回SDTにイェッペやったのは楽しすぎですd(≧∀≦*)

e0017153_21573273.jpg




ちなみに自給データとりましたb

ドロは全くなかったけどねー(´・ω・`)

e0017153_21575339.jpg




昔はイェッペのためにシーブズ優先とかあったけど、

ソロだと5体以上巻き込める時少ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっぱ鬼湧きPTやりたいなー。

誰か一緒にやりませんか(・∀・ )?







MISS祭り(・∀・)

e0017153_2159148.jpg





ついでにb

e0017153_220098.jpg





まぁ遊びながらも簡単なので5分ぐらいで?終了ヾ(・∀・)ノ゛

e0017153_2204297.jpg



e0017153_2255694.jpg





二回目忍耐自体は二分かかってないヾ(゚∀゚)ノ゛

e0017153_226869.jpg


e0017153_2261463.jpg





ジャクムクエもこれぐらい簡単だったらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






>>makaro
あの人一日60~70M狩ってるからねぇ(-∀-;)
自給10M出てたとしても6~7時間(゚д゚;)
Mバイでいくら強くてもサベジ3発なので斬りが10M出るかは不明(というか無理としか思えない
どんな狩りしてるんだろう・・・

そこで(゚∀゚)

makaronさんには風さんですよを一日サーチしてもらいますょ><

=O)'゚ω゚):;*.':;ブッ



>>善悪の天秤
あの頃はまだ上下鎧だし手袋もLvl90の頃よりは強いの作りました(・ω・*)
初めてアサルタが10KでたのLvl90だったけど、今の装備だとLvl80でも出ますね^^;
まぁヨツsとかめたsとかもっと装備強いですょ~
[PR]
by lenser | 2006-02-23 22:19 | maple dialy
<< 24/02/2006 No.1 22/02/2006 No.1 >>