24/02/2006 No.1
露店出して家に帰ってディスプレイON(・∀・)!















・ ・ ・ ・ ・























アグsには少々悪いですが即決で売れちゃいました(ノ∀`)

e0017153_2351617.jpg





あと、昨日ヤケガシャ発動(゚д゚;)(ぁ

実は自分でガシャするの初めて(・ω・*)

人に貰った二枚だけとは中々言えない


e0017153_23561789.jpg



どうなんだろ、ケイグは魔104だったけど・・・

20Mぐらいかな?と勝手に思ってるけど( ´艸`)

ちなみにあと11枚残ってますね(・ω・*)

色々なところから察するに、結構ガシャしてる人多いっぽいけど、

みなさんはどうなんでしょう(・ω・`)?

自分は・・・




なんかもったいなくてこれ以上はあんまりしようとは思わない(ノ∀`*)(ぁ




PS.投とぅてき賊sのブログが不手際により変更されていなかったのに気付き修正。
頻繁に見ていただいているようで嬉しい限りです。これからも宜しくお願いします^^



>>makaro
実は自分も忍耐は苦手で・・・
ジャクムとか合計一時間半(-∀-;)
エリニア・地下鉄面倒でやってませんorz
ランカーの底力ですかぁ・・・ホントひな祭りだけなんです、自分ができるのは(・∀・;)
あんまり撮ると蓄積されて恐ろしいことになるので実はSSそんなに撮ってないし、第一シーブズってあんまり使わなかったからもっと出ると思いますb もうちょっとで、サベジ3K、シブズ8K出るんだけどなぁ・・・orz デソデソ対象ですがね(ぁ


>>ロレチ
マンセーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!


>>メイユウ
んー、実はネタにぼんぼり欲しかったんですが・・・^^;
今回だけは引きが強かったようで( ̄д ̄;)


>>Chelisy
はい、上記のとおり自分はひな祭りクエ専門です(-∀-;)


>>ぶらっどs
なはは・・・ ひな祭りだけですけどね(-∀-;)
報酬は製作書でしたっけ?どんまいです;;


>>アルs
ひな祭りやってみてくださいb そして報酬はちゃんと貰いまs(ry

=O)'゚ω゚):;*.':;ブッ


イェッペ参加希望ですかぁ~ いやぁ、嬉しいですね(・ω・*)♪
まだ日程は全く決まってませんが三月半ば頃になると思います。
1PTの6人でガンガンやってみたいですね~
あとついでといっちゃあれですが、Mバイキンも2PTとかでやると神湧きになるらしいのでそれもやってみたかったり( ´艸`)
[PR]
by lenser | 2006-02-25 00:11 | maple dialy
<< 26/02/2006 No.1 23/02/2006 No.1 >>