26/02/2006 No.1
残りのガシャ結果表示( ´ー')


e0017153_17201483.jpg



桃マンは流石に出なかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もうちょっと高価な書出て欲しかったかな('`




それよりケイグ売れました( ̄ー ̄)

e0017153_17211854.jpg






まぁ一番楽しみなのは、

e0017153_17214864.jpg



バキド最良品(?)が拡声器で売られてたっぽいので適当に入札したら落札(・∀・)

これだと30% 4枚中3枚、7枚貼っても4枚宿ればいいのできるヾ(・∀・)ノ゛

慎重にいかなければ(・ω・*)



>>アル
MバイPTやる時は是非カモンヘ(・∀・ヘ)


>>アグ
( -ω-)ネー(ぇ


>>vuuv
18Mで売れましたヾ(・∀・)ノ゛


>>ぁれぇん
なはは・・・どんまいです(ノ∀`*)
自分はガシャより営業派転売なので物得るより相場得るほうが先なのでそういう経験はありませんが・・・ステ振りなんかではアホことした記憶がありますね(-∀-;)


>>こーさん
おkおk、どうせσ('ー^*)も気付かない(ノ∀`*)
しかも普段はINしてない(ぁ


>>孫s
MVとイェッペかもーんヘ(・∀・ヘ)
いつがいいかな?SD2の平日か休日かが悩むところなんだけど^^;
[PR]
by lenser | 2006-02-26 17:35 | maple dialy
<< 27/02/2006 No.1 24/02/2006 No.1 >>