27/02/2006 No.1
そろそろ一週間ほど更新を休止して真面目に勉強しておこうかと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁついでといっちゃあれですが、その間にやりたいPTの募集でもしてみようかなーって。

録してない友も多いし、自分は最近長時間INとか無理なんでブログ活用( ´艸`)




1.イェペペ

狩れる人(目安としてLv80↑?)なら誰でも参加可能です。
もちろんプリーストで戦いたいって人もOK。
ただし現在参加表明してる人が110↑なので人数的に2PTは無理かなってところです。
できればSDT挟みたいところです。ゲッタ&雷狙いましょ!!



2.Mバイキン

狩れる人(といっても110~でしょうか)なら誰でもOKです。SDTを挟んでやる予定。
Mバイキンで本格的に組んだことないのでこれは是非やってみたいところです。
楓なんかではちょくちょくMバイPTやってるらしいですけどね~^^;
MAPが広いので最低でも6人1PT、2PTになるような人数でもいいかなと思ってます。
ただあんまり湧きが激しいと遠距離の方が大変になりますが、個人的にこれが一番やってみたいので皆さん奮ってご参加を><



3.BP(ブレイブパイレーツ)

周りに結構BPやってる人多いので思いつきで追加。もちろんD2挟んで戦闘員4人。
集いの方で何かと一緒に狩りする機会が少ない人とやりたいなーって思ってたり^^;
とりあえず十分な人数が集まりそうな状況ならやりますb



4.GPW(G.ファントムウォッチ)

ほとんど行ったことないので一緒に行きたいって人いないでしょうか・・・?
よく分からないので人数構成などはお任せしますが^^;






1~3はこちらの都合で月・火・水・土・日でないとできないかもしれません。

が、例外も多いと思うので参加表明のコメントは希望日時も指定して貰うと助かります。

というわけでまだ日時は決まってません^^;

4は希望があればということで・・・b

メインの1と2は特にお願いします!

これでコメ少なかったらどうしよorz



>>善悪の天秤
ふむふむ、明日あたり10メルでやってみようと思います。
これで違う結果がでたら・・・まぁないとは思いますが困りますね(-∀-;)


>>釣s
はい、ヤケガシャなんです^^;
良品ケイグは引きの強さというより、ただ単にガシャに関してビギナーズラックが発動したような気もします(-∀-;)


>>Blood
3000Pをメルで買っても黒字になるということかぁ。
毎回今回のが出れば・・・それか茶軍手桃マン・・・ぅん、止めよう、というよりWM取引はしない立場です=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ
[PR]
by lenser | 2006-02-27 23:42 | maple dialy
<< 03/03/2006 No.1 26/02/2006 No.1 >>