06/03/2006 No.1
明日開放ですがその前にひとつ更新~

イェペペPTですが多分3回やると思います。

その一回を3/8(wed)にやります。

理由はというと、じーふーさんの休止送別会的なもの?をやろうかと。

今でないとじーふーさんと一緒に狩る時はないかもしれない・・・

じーふーさんのPHS契約が9日までなのでこれはなんとな間に合う・・・とね^^;

だから今回は集いのメンバー多めでいこうと思います。

多ければ2PTにすればいいし、

どなたでも迷惑になるなんてことは絶対ないので遠慮なくb

見学アリですd(・ω・*)

19時に現地まで集まれたらと思います。






次の日程としては11日or12日にBPかイェッペといったところですね。

Mばいは来週以降かなぁ・・・でぃちゃんが来れる日がいいね(・ω・*)



.



楽しみがひとつ減ったかもです(ノ∀`*)

e0017153_2256530.jpg



まぁ、いっか(・ω・*)


e0017153_22571632.gif
[PR]
by lenser | 2006-03-06 22:57 | maple dialy
<< 07/03/2006 No.1 03/03/2006 No.1 >>