07/03/2006 No.1
いやー、更新遅くなってすみませんorz

まぁ7日の日記いきますねー




まず昼にINして例のサブへ。

e0017153_16403481.gif



Lv26でもMISS出てるのには驚きましたがほぼ確殺なんで、


e0017153_16412097.gif



Lv26→28にd(・ω・*)

まぁこんな感じで適当に育てていきますb

恐らく普段は学校でやってます、バレたら糸冬了(殴



まぁその後は投げのカラス経験からジャンプでクローできないタルさに負けカニクエ。

e0017153_16441222.gif



これ人少ない時間だったからこの人達とやったけど、

やっぱ自分がリダやらんとストレス溜まる・・・






まぁその後しばらく落ちて、7時ごろにまたIN。

e0017153_16452854.jpg


じふさんとやりたかったけどバイキン空いてないし・・・OTL

弓さんとBPやった時の苦い経験があるんで(過去日記参照)ソロでした(・ω・*)



D2終了後はなんとなくMバイ。

e0017153_16475562.jpg


これからしばらくはルディ多くなるかなとか思いつつ、

腕PT関係のチャットのお陰で多分赤い('A`)

まぁいいんですけどねd(・ω・*)




んでその後は腕もぎ参加♪

でぃちゃん誘っていきました(・ω・*)

なんとKAに誘われたのにまさかのポタ落ち・・・DKさんも一人落ちた(゚д゚;)

ってことで10人だったかな?平均120~125ぐらいだったと思います。

e0017153_16493086.jpg


まぁ実は前行ったのが初めてで、しかも5PTの平均130↑(?)だったので・・・

長く感じました(ノ∀`*)

でも微妙に楽すい(・∀・)!!


e0017153_1651561.jpg


ぅん、次もこれぐらいのPTだったら6はルートとってみよう(ぁ



ついでに本体も少し殴りました。確かゲージ一本目4分の1ぐらいです。

e0017153_16521822.jpg




墓落ちが始まったので終了(・∀・;)

e0017153_16524036.jpg





オマケ。メルプロ22 ピクポケ20。

天秤さんの参考になれば・・・なるわけないか(・ω・;)

e0017153_16533840.jpg

[PR]
by lenser | 2006-03-07 23:59 | maple dialy
<< 08/03/2006 No.1 06/03/2006 No.1 >>