08/03/2006 No.1
はい、やってきましたイェペペ一回目。

今回はじーふーさんのお別れ会前夜祭ということで集いの方々中心でやりました(・ω・*)


イェペペといえばやっぱりこの場所・・・( ´艸`)ウフフ


e0017153_12235428.jpg



んで始まったのは19時20分。既に8人2PTです(笑



・・・っと開始間もないのに、なのに・・・


あのMORIGANどろっぱーのmakaron氏が・・・(コラコラ殴


雷手裏出したらしい(゚д゚;)



まぁその後途中でPT組むのに悩んだりしましたが、

なんとかD2には間に合い鬼湧き本番開始!!



見学としてちょっと・・・といいつつPTに入る人数だったので参戦して貰いました♪

e0017153_234050.jpg




AiNIさんやメイユウさんとサベジコラボしたりねd(・ω・*)

e0017153_235448.jpg




でもお墓が多くて・・・

e0017153_12222853.jpg

e0017153_12223549.jpg

e0017153_12224098.jpg

e0017153_12224649.jpg



恐らく合計したら20個ぐらいでしょうか・・・なんだか申し訳ない(ノ∀`*)



んで10時までやりまして墓多すぎ&薬切れ&疲れた、のでプチ集会やることに。

e0017153_12251257.jpg




もうここまで来るとほとんど集いの集会みたいになっちゃって^^;

e0017153_12254356.jpg



それにしてもイブキさん(フカワさん)面白い方ですね~

ウッドチェア沢山持ってたりましたしね(・∀・*)





まぁ、そんなこんなで終了です。


お疲れ様!

e0017153_12273461.jpg



復帰をお待ちしておりますd(・ω・*)



>>でぃちゃ
ぅん、ホント楽しかったd(≧∀≦*)
またやりましょ、誘いますよんヾ(´∀`*)ノ


>>makaron
実は自分もディスオーダーMAXなんですょ(・∀・;)
まぁ一次でMAXにしたんでその分二次ではサバイバル削って(14)DSをMAXにしてますがねd('ー^*)
チャクラとメルプロは自分も相当迷ったんですがMVと武器庫でチャクラは微妙に使えるんで勢いで29まであげました(ノ∀`*)
やっぱりメルプロMAXでもよかったかなーとかも思うけど普段はチャクラの方が使う機会多いかな(・ω・*)
でも本体戦じゃメルプロコンビ最高に役に立ちます!
[PR]
by lenser | 2006-03-08 23:59 | maple dialy
<< 09/03/2006 No.1 07/03/2006 No.1 >>