09/03/2006 No.1
今日は卒業式。

んで卒業式のあと部活あったんですが3時からは体育館を別の部が使うとか('A`)

というわけで珍しくSD1にIN(゚д゚;)

まぁBPでもいこうかと思ってたんですが丁度昨日のイェッペで、

エルナスいたんでルイネルにしようかと(・ω・*)



スパっと(笑

e0017153_13384961.jpg



マッカチンさんの好きな(?)アサルターのSSですねb

撮るタイミングは多少違いますが^^;




・・・っと、あれ、ペット忘れてた^^;








・ ・ ・ ・ ・







e0017153_134029.jpg





orz


狩り止めようかと思ったけどピクポケ切って頑張ります('A`)




ちなみにルイネルに対してバックジャンプサベジは結構難しいですね~

10回ぐらいやって7回ぐらいしか成功しなかった^^;

まぁそこまでのメリットがあるわけじゃありませんしd(・ω・*)

e0017153_13471186.jpg





目指すはやはり月牙刀(笑




しばらくしてドラゴンバーバットドロップ。

標準なのでお店行き(・∀・)




しかしついに、17時42分でした・・・出たんですょ、アレが・・・



e0017153_13441781.jpg





んん(・∀・;)?



e0017153_13442946.jpg






(*・ω・)ノ サン!ハイ!


モ~リガ~ン(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚;)♪

e0017153_13455724.jpg






標準でした(-∀-;)

e0017153_13473285.jpg




まぁ普通なら店売りでしょうが、


サブ魔に使いますよ、ハイハイ(#゚д゚)!!




というわけでどうも釣sがピラテの呪いらしいんで下手したら自分にモリガンの呪いが来たのかもしれない・・・orz

次のルイネルでは是非月牙刀を(・ω・*)
[PR]
by lenser | 2006-03-09 23:59 | maple dialy
<< 11/03/2006 No.1 08/03/2006 No.1 >>