11/03/2006 No.1
今日はSD150分ほどとSD2前後にMばいきん狩ってました。


こーやって安置上手く使って・・・

e0017153_233702.jpg




上から二段目はシーブズでタゲとりつつMばいのKBに耐えるべく即アサルタ発動、移動。



んでチャクラ使って・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

e0017153_23382787.jpg




寄ってきたら美味しくいただきます(*´ρ`)ウマヒ

e0017153_23393813.jpg




そうそう、シーブズでもKB結構とれるのでこんなことも(笑

e0017153_2340824.jpg



これもっとKB率あがったら相当使える気がします(ただ集めるので効率悪いかもorz




何気にドロップ多めw(50分間です

e0017153_23412044.jpg




でもSD2はナシでしたよヾ( ・∀・)ハイハイハイッ



makaronさんところでMVちょっと説明あったけど、

水兵さんち消えたし今度自分でやろうかなーw




その後は誘われて弱いPTの武器庫にいってきました。

90台投げ1、弓2、100DKとか('A`)

こーなったらルート作戦(・∀・)(ぇ

でもプリさんが火力ないのに(94)レイあててタゲとろうとするんで結構苦労しましたYO。

137になり6Mほど稼いで終了でした(・ω・*)(珍しくSSは撮り忘れましたorz



>>makaro&釣s
もりがんありでした!!(ぇ
このまま量産し続けm(ry

=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ


>>善悪の天秤
なるほど、メルプロ撃破も現実的ですね(・∀・)
ただHP3300ないと辛いですょ^^;
スキル解除されて一発耐えるには3300要りますからorz
少し参考にこちらをどうぞ(ぁ

http://metasyan.exblog.jp/i5
[PR]
by lenser | 2006-03-12 23:51 | maple dialy
<< 13/03/2006 No.1 09/03/2006 No.1 >>