13/03/2006 No.1
なんだかvGRIFFITHvってキャラを見たって証言があるようで・・・

σ(・∀・) のサブはxCRIFFITHxですので間違えないように。

まぁサブはほとんどやってないですし(・ω・*)




さて、SD1前にINしてmakaroさんサーチ・・・

ふむ、MVか突撃しよう(・∀・)





・・・あれ、いない。

しかも孫sと遭遇w

e0017153_16535230.jpg


makaronsは墓ってBPに逃げたっぽいので孫sと一緒にMV狩りましたー




下三段担当だったので、赤い

e0017153_16552624.jpg




鬼湧きPTの時のことがちょっと不安になりつつも、

事前にしっかりとメンバー考えて置こうと感じました(・ω・;)

でも二人でも経験値2.2M(4.4M)だったんですょねー

ってことはROMとかしなければ4.8Mぐらい出るかも??

もちろん椎茸出ませんでした 椎茸美味しい(゚∀゚)!!




んで夜の部はこのメンバーでBP狩り。

e0017153_16591829.jpg


釣s途中で来たけど入れなくて・・・ゴメンナサイ(-∀-;)


まぁエロ猫が(ってここで言って良いものなのかな?)重くてお墓多かったのがちょっと残念だったけど・・・

下担当だったので4.3Mぐらい入りましたヾ(・∀・)ノ゛

結構黒字なんで美味しいですかねー^^;

でもNEXONは恐らく12月か1月のパッチで雷のドロ率下げましたねー(-∀-;)

最近雷全然出ないし、相場見てもそうだし、カルsもそう言ってたし・・・







今日は微妙に手抜き?

だってあんまり書くことがありません(ノ∀`*)



e0017153_1734065.jpg

[PR]
by lenser | 2006-03-13 23:59 | maple dialy
<< 15/03/2006 N0.1 11/03/2006 No.1 >>