人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15/03/2006 N0.1
INしてちょっと経ったらでぃちゃん来たんでどこいるか聞いてみたところ

丁度GPWらしいので行ってみることに(・ω・*)

15/03/2006 N0.1_e0017153_191860.jpg



上と下に分かれて狩りましたb




・・・が、10分ほどででぃc用事のために落ちorz

なのでソロ開始~(・∀・)





一番下は集めてまとめてシーブズ~

15/03/2006 N0.1_e0017153_19365.jpg





そしてバックジャンプサベジやってると5発でノーダメ。

15/03/2006 N0.1_e0017153_1921437.jpg



BJSで狩るとか・・・意外と楽しいぞコレ(・∀・)


MVとはまた違う狩り心地(・ω・*)~♪

ただ一段あたりが狭くってなかなか上手くやれる時って無いのが残念orz

しかも、D2狩ってみて分かった。



ぅん、赤い(゚д゚;)


D2なのに赤字臭い('A`)

まぁソロだとMVの方が良いのでしょう。

ちなみに自給は約3.8Mでしたよb

と雖もPTは美味いらしい(゚д゚;)

メタsとかいつもどうやってるんだろうかちょっと気になってたり。



>>びすかす
(「・ω・)「がぉー


>>makaron
ですょねー^^;
でも闇クリも今じゃ100KにもならないOTL
昔は300Kしました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>ぶらっどs
ぶらっどsでも偽者できるんですね・・・w
それより自分は有名なんでしょうか。
結構影薄いほうだと思ってたんですけどね・・・(-∀-;)


>>かんた
vnnvって・・・( ´艸`)
そして今度からターゲットはアグsに移しますね!!(殴


>>こーさん
武器庫ふぉおおおおおおおおおおおお
早く吸えるようになってくだし><


>>ぎんちゃ
有名・・・なのかな、やっぱ。。。w


>>ろれ
それ友茶で話題になったー( ´艸`)
Iとlは似てるから結構注意だね(・ω・;)
by lenser | 2006-03-15 23:59 | maple dialy
<< 17/03/2006 No.1 13/03/2006 No.1 >>