17/03/2006 No.1
白sからバトンキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

ので処理しときまー(・ω・*)♪

暴露バトンだそうです。




■実は―――がいる。

弟がいる(何



■実は―――やらかした。

最近龍天買い過ぎた(ぇ



■実は―――知っている。

ロレチの秘密(ぇ
いや別に何か知ってるわけじゃないけどね(殴



■実は―――でした。

遊んでました(意味不



■実は―――が好き。

ぼーっとすること


■実は―――が苦手。

麻雀が微妙に苦手かも('A`)



■実は―――した事がある。


28時間絶食とか?まぁもっと↑やった人いますが・・・(´・ω・`)


■実は―――が欲しい。

お金、とでも言っておきましょう (笑



■実は―――持っている。

サクチケ(違



■暴露させたい7人を指名

KAs、メイユウs、りゅっくs、てんちょs、シダs、ぼらs、ヨツs、アルs


・・・斬りだけで埋まった(ノ∀`*)

しかも何故か全員さん呼びしてる




んー、てけとー過ぎるなぁ、これ('`

ま、いっかヾ(・∀・ )ノ゛








んでもういっちょ。

恐らく10日ほど経ってますがこーさんから漢字バトンきたので処理処理~。

あとからKAも渡してくれたようで(・ω・*)



1:好きな漢字

  徒  


2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 
 共通音「ゆう」(優・遊)でした


3:大切にしたい漢字

  然

  1と合わせて徒然(・∀・)


4:漢字の事をどう思う?

時々書くの面倒だと思いつつやっぱ便利だなーとか(ぇ  


5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

嘯風弄月

合縁機縁

鬼龍天拳


6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

誰がやってて誰がやってないのかわけわからなry

よってお持ち帰り自由!





>>かんたろすぅ

ぅん、そだね、赤いっていいよねヾ(´∀`;)ノ
アグsINしないのでage逃げできません(´・ω・`)
[PR]
by lenser | 2006-03-17 17:58 | maple dialy
<< 18/03/2006 No.1 15/03/2006 N0.1 >>