18/03/2006 No.1
そういえば、Lvあがってましたヾ(・∀・)ノ゛  もう二日経ちましたが


e0017153_10221330.jpg



サベジ邪魔ですね・・・w

実は最近はPTが多いです。

以前は火ブルをサベジなんかで狩るなんてPTに貢献できてない・・・

なんて思って避けてたんですが、4発確殺にもなっていい感じです。

それに黒いし・・・(ぁ

3時間で塩400個でした。途中メルガ切ってですね^^;

プリさんがちょっとモタモタしてたんで巡回がもっと早いといいなぁ、とは思いましたが^^;



>>ろれ、tx
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>makaron
作りますよ、鬼龍天!(ぇ
現在材料は結構あるんです。
ただ、始める勇気とタイミングが・・・ってとこです(´・ω・`)
最低目標は114、できれば117!!


>>メイユウ
あはは・・・鬼龍天拳は四字熟語じゃないですね ネタですかね
でももっと良いもの作りたいものです。
[PR]
by lenser | 2006-03-18 23:59 | maple dialy
<< 21/03/2006 No.1 17/03/2006 No.1 >>