18/03/2006 No.1
今日は色々な人に出会いました。


e0017153_0131710.jpg



船でメルプロ関係のこと話してたらバル来ました(自分は倒しました

まぁ、よく船で出会いますね・・・w

聞きたいこともっとあったハズなんで遠慮なしにコメでもWISでもしてくださいね><






んで、SD1 10分経過頃にBP探してたら・・・


e0017153_0153429.jpg



はい、まぁ知ってる人は少ないでしょうが、まさかこの方と出会うとはね・・・^^;

まだ辞めてないってところが何気に嬉しかったり(ぁ





あと、今日もこれを見ることができました。


e0017153_0165841.jpg




梯子を上ろうとした瞬間に息絶えたのか・・・

梯子に掴まってる理由は未だに不明ですヾ(´∀`*)ノ




まぁこのあとBP空いてて、流石にSD1だなーとか思いつつ狩り。


e0017153_0183325.jpg



まぁそんなにやる気も無いので、チャットしながら、黒字優先で。

シーブズでほとんどKB取れるので↑みたいにすればノーダメですd(・ω・*)

でもSHOP帰還ってやっぱ友茶途切れるので不便でorz






その後は武器庫いってました。

e0017153_0201055.jpg



ソロは極める要素がなくなったので、今はPTの方が楽しいですねー^^;



ちょと後で書きます○| ̄|_
[PR]
by lenser | 2006-03-18 23:59 | maple dialy
<< 21/03/2006 No.1 17/03/2006 No.1 >>