21/03/2006 No.1
すみません、更新途絶えました('A`)

まぁINすると・・・



e0017153_13191027.jpg


キエター(・∀・)

3ヶ月って長いようで短いようで長いようで短いですね(ドッチデスカ

まぁヨツsさんくすでした!

というわけでまたこの顔になります。

e0017153_13215142.jpg


なんか物足りない気がします(・∀・)(ついでにこれはレパ武器庫



まぁその代わり新しいスキルもできて(違

e0017153_13231355.jpg



レベルがひとつ上がりましたヾ(・∀・)ノ゛

e0017153_13234214.jpg





んー、ネタないですねぇ・・・( ̄д ̄;)

まぁ武器庫で古い知り合いに遭遇したのは驚きましたが・・・w



e0017153_13311527.jpg





>>じゅんさん
そうですね、見学にいくのって結構刺激ありますょね^^;
BPは攻撃避けれないのでかなりお墓必死かもしれませんが(-∀-;)


>>vuuv
それって・・・
横専用(・ω・ )?(ぇ
でもチャットは阻害されないですよね!


>>善悪の天秤
あぁ、やっぱりラグでしたか・・・
自分は何気にスキル慣らししてたので大丈夫でしたがね^^;
槍書はおかげさんにあげよう(・ω・*)
そういえばゾンビから書ドロしたことない・・・あれだけ狩ったのに(ノ∀`*)
あとそう、ビシャスは時々静止するんでその時メルを撒くしかないと思います。
[PR]
by lenser | 2006-03-21 23:59 | maple dialy
<< 23/03/2006 No.1 18/03/2006 No.1 >>