26/07/2005 No.2
イベント行ってきましたー


e0017153_2247290.jpg

















・ ・ ・ ・






















行っただけで入れてません○| ̄|_



んでせっかく旧戻ったんだから、イベントでバル狩り行ってる奴もいないだろうと

思っていってみた。




e0017153_22213779.jpg




いるじゃないですかー(゚∀゚ )



e0017153_2222436.jpg



e0017153_22223941.jpg



e0017153_22232351.jpg




いぇ、ちゃんと一匹倒しましたょb

死んだのは二回目にサベジしたからですf^^;

まぁ、そもそもメルガ無しが間違ってますが。。。





でも最近墓ドロ多い気が・・・(゚д゚;)




で、デスペナ食らったからスリピに強制帰還。

船もあと5分で出発だったのでクリバルに・・・



e0017153_22264154.jpg










・ ・ ・









出ませんでしたOTZ

いや、やっぱ死ななかったッてことで良しとしよう(何



そのあとは普通に雑魚狩り。飽きたよ(゚д゚ )

龍天のお陰で素敵に確殺b

e0017153_22282972.jpg



D2終了後も20分ほどサンフィク

e0017153_22312331.jpg



ノードーピングで1.2K普通に出るようになったねb











とまぁ、楽しそうですが実際はまた引退病であったりしますorz

めいぽ始めた頃が懐かしい・・・・

すごく新鮮だったし、ビクトリア一周するのも一苦労だったなぁ・・・

桜鯖に移鯖してからの最初の3,4ヶ月の雰囲気もナツカシイナァ。

高く聳え立つ木で初メイポ友できたり、木ダン6が埋まってたしねぇ・・・

初めて行く町はそりゃホント新鮮だったし、緑きのこにヌッ殺されてたっけ・・・w











・ ・ ・ ・ ・












・ ・ ・ ・ ・ ・












と、ダラダラ書いてもしょうがないので糸冬了。

まぁ引退するわけではないので心配しないでくださいなb

でも移鯖というか、一回はじめからやってみたい気もする・・・

いや、やっぱそんな時間と気力ないね( ´・ω・`)














ノシ( ・∀・)ノ
[PR]
by lenser | 2005-07-26 22:45 | maple dialy
<< 26/07/2005 No.3 26/07/2005 No.1 >>