人気ブログランキング | 話題のタグを見る
27/03/2006 No.1
まーたあれですよ、バトン、しかも強制。

まぁKAいらんことするもんだ(違





というわけでですね、もうここまで読んだ貴方は終わりです。

この先読んでも読まなくてもバトンをやれ!




らしいですょ( ´ー')y━~~

なんでコレ見た人は書きましょう♪ もう諦めましょう

微妙にKAへのコメントも兼ねているのは使用です(殴



[HN]
GRIFFITH

まぁ由来は多くの方がご存知でしょう( ´ー')y━~~

[年齢]
1Xですねd('ー^*)

それよりKA歳教えろー('A`)


[職業]
1Xだったら、普通は学生ですな。

もちろん自分もそうですょb

[病気]
あんまりかからないんですが、年明け倒れてましたね(苦笑


[装備]
龍天109 軍手14 盾はry

え、めいぽじゃないって?

やっぱ携帯と財布でしょうか。

それと自分には変な趣味がありまして、ライト常に携帯ですね・・・

まぁ以前一度だけここで晒しましたが^^;

[特技]
教科書を指一本で回すことができます!



・・・全く役に立ちませんがこれできる人ほとんどいないと思います。

ひとつ芸しろって言われた時には便利ですが^^;



それより無線って貴方とs(ry

いや、止めておこう(・∀・;)

[口癖]
「んー」とか「ぅん」

yesかnoで答えるものも「ぅん」で済ますと嫌われます(ぁ

[靴のサイズ]
26.5かな。

これが一体何になるのか・・・


[両親はまだ結婚してる?]
してます。


[兄弟]
弟一人もうちょっと大人しくして欲すぃ(゚д゚ )

[ペット]
いないですー

飼おうとは思いませんが、そう嫌いでもないですb



+*好きなもの*+



[色]
なにこれ、不等号なの?

メタリックブルーマイカもろボディーカラーだ

[番号]
(。-`ω-)ンー・・・

気分で違いますが、綺麗な数が好きですね。

5の倍数とか8とか2の乗数とかry

[動物]
ラッコ(ぇ

[飲みもの]
コーヒー・紅茶ワイン

[ソーダ]
ちょっと違うけど、三矢サイダーは嫌いです。

でもスプライトは好きなのです!

[本]
そこまで読みませんが結構好きです。

[花]
.。゚+.(・∀・)。+.゚ (何

[髪染めてる?]
染めてないし染めませんb

[髪の毛巻いてる?]
巻いてないですb


[タトゥーしてる?]
してないですb

KAが小学生っていt(ry

いやいや、止めようやめよう・・・


[ピアス開けてる?]
開けてませんー


[カンニングしたことある?]
カンニングはないですが採点のt(ry


[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲みませんよーb
飲まないことも無いですが

煙草は絶対吸いませんね。


[ジェットコースター好き?]
好きというか、自分で操作できないから面白くn(ry

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今住んでる所は不満ありまくりんぐですが、住めば都?

広島市に戻るか京都か関東にいきたいですね。


[もっとピアス開けたい?]
( ´ー')y━~~

[掃除好き?]
好きです。

ハマるといくらでもry


KAと同じですかヾ(・∀・。)ノ


[丸字?どんな筆記?]
よく大人っぽい字と言われますが自分では不明ですヾ( ´ー`)ノ


[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないし使う気(・∀・)茄子!

[運転の仕方知ってる?]
何の?車だったら免許ありませんが運転できると思いますヾ(´∀`*)ノ

一度ジムカーナでMT車やってみたい(ぁ

[携帯何?]
A5511Tのシルバー。

要はデザインで決めたんですよ。ついでにTV付きヾ(・∀・。)ノ

携帯で何かしようという気は無いので特に不満はないですかね(`・ω・´)b

[コンピューターから離れられる?]
そこまで廃じゃ無いと思います(´・ω・`)b


[殴り合いのケンカしたことある?]
平和主義者?なのでほとんどないですねー



[犯罪犯したことある?]
警察沙汰にはなったことないですb


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
それはないですね・・・w

めいどってry


[ウソついたことある?]
正当なウソ(´・ω・`)b

[誰かを愛したことある?]
ヾ(・∀・。)ノ(コラコラ


[友達とキスしたことある?]
友達とはないですょー

[誰かの心をもてあそんだことある?]
・・・あるかもw

でもあれはやられる方がβακα...._φ(゚∀゚ )

[人を利用したことある?]
利用かぁ・・・

人に悪いことをするのは自分は嫌なんでほとんどないとは思いますが、

後から思うと利用かなー('`?って思うことは時々あります。

[使われたことは?]
多分こっちの方が多いですね・・・w


[浮気されたことある?]
浮気はないですねー


[何かを盗んだことある?]
学校帰りに店によって、雨が降り出しました。

そのお店の外にはどうぞお使いくださいと言わんばかりに傘ry

いやいや、もちろんボロいのを選ry

他人の物を盗るのは基本的に嫌いです(´・ω・`)b


[拳銃を手にしたことある?]
エアガンぐらいなら・・・

KAは銃刀法違反ですね!


+*今現在*+


[今着てる服]
普段着(ぇ


[今のムード]
( ´ρ`)フゥ

[今のテイスト]
紅茶

[今のにおい]
リンビング

[今の髪型]
そろそろ朝起きて寝癖が戻りにくくなってきたんで髪切りたいかなー


[今やりたいこと]
自分に会ってもがっかりされちゃやだなー(;´ρ`)

でも会ってみたいw そしてTOSHIをry


[今聞いてるCD]
Antonio Vivaldi Recoder Concerto

古典音楽好きですね・・・w


[一番最近読んだ本]
科学の現代を問う

んー、最近そこまで本読んでないな・・・


[一番最近見た映画]
(*゚Д゚)ァ...なんだろ、映画見ないからなぁ・・・

[一番最後に食べたもの]
確かカスピ海ヨーグルトに苺を入れてたべたと思います。


[一番最後に電話でしゃべった人]
1ヶ月前に友達と連絡取るのに(´・ω・`)

電話全くシナイ派です。

[ドラッグ使ったんは?]
そういえばめいぽの中に白い薬がry

これ違いますね・・・薬はもちろんするわけが無いです。


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるのかなー、多分。

ただそれはどんな形であるかは不明ですね。

地球と環境が異なれば非常におもしろい物であろうとw

人間に近い形を想像する人が多いですが自分はそうではないです。

バクテリアみたいなのとk(ry


[初恋覚えてる?]
覚えてますb

[まだ好き?]
まだ好きなのかな?

[新聞読む?]
読みますよー


[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないかな、ぅん、いない。


[奇跡を信じる?]
まぁ、信じましょうか( ´ー')y━~~

[成績いい?]
んー、どうだろう、悪くは無いとは思いますが、でももっと頑張らなきゃならないですね!


[帽子かぶる?]
たまーに・・・ですかね そのままですね

[自己嫌悪する?]
あまりないかも。

[なんかに依存してる?]
依存・・・なんだろ、どこまでが依存なのかry

[何か集めてる?]
集める・・・集めてるといえば集めてますが集めてないような物ですね。

[親友いる?]
います、リアもネットもb


[身近に感じれる友達いる?]
いっぱーいヽ(´ー`)ノ

[自分の字すき?]
好きといわれても・・・w

[見た目気にする?]
キニシナイこともないですがー・・・

中身ヽ(´ー`)ノマンセー(パクッタ

[初恋]
(・∀・ )

[ファーストキス]
( ・∀・)


[一目ぼれって信じる?]
(゚∀。 )

[ビビビ!を信じる?]
(・ω・*)


[思わせぶりははげしい方?]
アーサッパリサッパリヾ( ´ー`)ノ


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイです、でも最近はまだマシになった?


+*自分のこと*+


[よく物思いにふける]
かなりしますね・・・

してもいい時とそうでない時があるので困るかも。

[自分は性格悪いと思う?]
ある意味悪いと思います


[いやみっぽい?]
嫌味っぽいといえば嫌味っぽいのかも。

まぁ他人はあまりキズつけたくは無いのですが^^;


[天使?]
テンシー.。゚+.(・∀・)。+.゚

[悪魔?]
アクマー.。゚+.(・∀・)。+.゚

[シャイ]
かも。てか二回目ですか??

[よくしゃべる?]
口数少ないと言えば少ないですけど、しゃべりだすと結構多いですかね。

多分めいぽでも同じ感じなんだだと思いますd(・ω・*)

[疲れた?]
長いわな・・・30分かかったような(-∀-;)

ごまかし多いですがね!
by lenser | 2006-03-27 14:40 | maple dialy
<< 28/03/2006 No.1 26/03/20006 No.1 >>