人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28/03/2006 No.1
更新遅くなりましたー

予定通りソロでビシャス(゚∀゚)行ってきました(・ω・*)


最初はメル爆破から・・・と思って1.5kを200個ぐらい置いてたんですが、


当たらないのねアレ(゚Д゚;)


次からは横着せずに地面に撒いておく必要がありますね(・ω・;)

こんな感じで300kぐらい無駄にしていざ開始。




始めにモコモコを誘導するのが難しかったですね~

今回これに手間取りました○| ̄|_

でも左側に移行してからは戦いやすかったですd(・ω・*)

28/03/2006 No.1_e0017153_2323790.jpg




んでビシャス動いたら・・・

28/03/2006 No.1_e0017153_233069.jpg



アサルターで位置調整。

そしてまたサベジ・・・

28/03/2006 No.1_e0017153_235523.jpg



アサルターが自由に使いこなせることは必須ですかね^^;

被ダメ気にしないならロープ使わずに段に登れるし・・・w

ただしまだまだ9.5Kとか時々でるのでモコモコを媒体にすることは極力控えてましたorz



んで途中何度か死にそうでしたが・・・

一段階終了!

28/03/2006 No.1_e0017153_2372640.jpg




ここまで21:30でした。

開始が20:04だったので1時間26分もかかったんですか・・・(-∀-;)

まぁ二段階。



接触ダメは大きいですが流石に楽ですね^^;

28/03/2006 No.1_e0017153_239715.jpg



2分ほどで終了して・・・





Lv140

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

28/03/2006 No.1_e0017153_2310920.jpg




斬りとしてはビシャスソロ若い方かな?

でも正直ビシャス経験少ないのに死なずに倒せるとは思いませんでした(笑

これでやっと4戦2勝2敗ですかね^^;




気になる消費は・・・

塩麺1406個 アイス540個 カキ氷78個 タコ18個 素丸薬9個 メル-1M(ドロップ含む)



・・・(-∀-;)



収入は、パワエリ34本と乳45個と黄氏の露51個なんでトータル2.2Mほど赤字。

ただ安全第一だったので、次やる時は2M切れると思います。

火力あげるのも赤字が減らせますね♪

まぁ拡声器(撮れてたのだけorz


28/03/2006 No.1_e0017153_2322274.jpg



           (゚Д゚;)!?


28/03/2006 No.1_e0017153_23223986.jpg


28/03/2006 No.1_e0017153_23224750.jpg


28/03/2006 No.1_e0017153_2323184.jpg




ふぐさん二回もありがとうヾ(´∀`*)ノ



んでこの時WISはやってきませんでした。

理由は簡単です。


ビシャスの為に拒否ったままでした

   Σ(ノ∀`*)ベチベチベチベチ



この場を借りてお詫び申し上げますヾ(・∀・。)ノゴメンネー








                      ~オマケ~


28/03/2006 No.1_e0017153_23312642.jpg



次は龍天強化ですかね!
by lenser | 2006-03-28 23:32 | maple dialy
<< 30/03/2006 No.1 27/03/2006 No.1 >>