30/03/2006 No.1
パッチ内容とりあげたりパッチダッシュしたりしたことはほとんどないのですが、

今回はちょっと行ってきました^^;




そうそう、パッチ中にこんなんでてきたけど、

e0017153_14251028.jpg



念の為にクリーンインストした方がいいかな('`?

これのお陰で若干遅れたんですけどね・・・_| ̄|○



しかもSHOP入ってみたら、

e0017153_14261847.jpg



       (゚Д゚;)!


e0017153_14265230.jpg



       (゚Д゚;)!


e0017153_1427230.jpg



       (゚Д゚;)!



貯めておいたサクチケが次々と昇天・・・(´・ω・`)

何の為に貯めておいたかはわかる人にはわかりますよね(・∀・)

まぁいいんですけど(・ω・*)



んで友茶でフリマ入ると海行けるらしいとのことでちょっとトライ・・・


           (゚д゚;)!

e0017153_1429129.jpg



ということでふぐさんと合流して、

e0017153_142947100.jpg




下町到着。

まぁ悪くはないですかねヾ(・∀・。)ノ

e0017153_1430149.jpg




通りす狩りしつつ奥まで行って・・・

e0017153_14315535.jpg




なんかイイモノ落とすらしい敵のいるところ?に到着。

e0017153_14323399.jpg




なんか微妙でしたね、あの鬼らしきものは・・・ヾ( ´ー`)ノ




ついでにここ乗れるみたいです。

BJSしてたらイキナリ乗ってビックリ 全く役に立ちませんorz

e0017153_14332711.jpg




そしてもう一通り下町まで歩いてみる・・・

色々な方に遭遇しますね~

e0017153_14363089.jpg


e0017153_1583325.jpg



他にも沢山いたような気がします^^;




斬りに美味しそうなところないかなとか考えつつ見て回った結果・・・


よ、よく分かりませんでしたorz


ただ沸きのよさそうなところが2ヶ所ほどあった気がするのでLV70~100あたりの

まぁまぁ使えるMAPってのはありそうです。

このLVまで育ててしまうと中々やり辛いものがあるんですけどね・・・(-∀-;)





そうそう手数料の件、こうなりましたね。

e0017153_14413218.jpg



これが高いのかどうか、といわれたら 妥当かな?って印象があるんですけど

皆さんどうでしょう?

最後にちょろっと露店出してみましたが、手数料は総売上から引かれるみたいですね・・・

e0017153_14431239.jpg



ということは、コマメに露店を開き直すぐらいしか対策法がない・・・OTL

まぁ逆に束売りには困らなくなりましたが(苦笑

でもマッカチンさんのお陰でインフレについて皆考えるようになるのはいいことかもw

7ヶ月前一部の人にしか反応がなかったから・・・^^;



>>フロンリー
一番おめ!というか早すぎですΣ(ノ∀`*)
龍天120作りますよヾ(´∀`*)ノ

>>makaro
ランカーっぽいですか・・・(笑
姐御は墓っても帰れるし、火力落として赤字に耐えるだけなんで・・・
それかHBを貰うか。それじゃぁソロでなくなりますし^^;
バキド一時期出回ってたけど最近見ませんね~

>>康佑
あり!次一緒にいきましょうヾ(´∀`*)ノ

>>アル衛門
いや、召還して直後の玉にメルプロすれば(*´∀`)ウフフ・・・
なんて考えは甘かっただけでしたΣ(ノ∀`*)
地面ならちゃんとあたりましたよね?確か^^;

>>友蔵
お祝いありですヾ(´∀`*)ノ
鯖違うのにご訪問ありがとです><

>>でぃちゃ
集い入ったとき102と114だったかな・・・?
最近IN時間あまり会わないようだけどこれからもヨロシク><

>>ROKU
ありです!ちまちま頑張っていこうと思います^^;

>>メイユウ
さぁ今から廃の日々をry(マテ
もうちょっとで強い敵も一緒に狩れると思うんですけどねー^^;
親分の狩り方なら教えられますがd(・ω・*)

>>かほり
バトン貰うねーヾ(・∀・。)ノ

>>アグ
お祝いども~><
アグsINすればBPとかいけるのになぁ(^^;
龍天結構高い値段でも売れちゃうみたいです・・・orz

>>レヴェイム
お祝い&初カキコどうも><
普段から見ていただいているようで嬉しいです^^;
これからもよろしくお願いしますー

>>VISCUS
あり!ありがとねー><

>>えびちり
ありです!リンクに関しては元から承知してますので大丈夫ですd(・ω・*)(ぁ

>>青龍空
ありでしたー!休日だけでも是非^^;

>>キク
ありがとおおお!
パッチ長かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>>REI
ありですー!
こちらこそよろですヾ(´∀`*)ノ
[PR]
by lenser | 2006-03-30 15:07 | maple dialy
<< 31/03/2006 No.1 28/03/2006 No.1 >>