31/03/2006 No.1
もう三月も最後ですょ・・・w

なんか早いですねー・・・





さてさて、昨日は露店の手数料は総売上から天引だと言いましたが、

どう考えても個々の販売額が基準になっているようです。

e0017153_1316185.jpg



ということは束売りの場合どうなるのだろうか・・・

この調子だと一個あたりの価格に応じて取られるような気がします。

まぁそうでなければ束売りのメリットが少なくなってしまうし^^;





んで狩りの方は、BPを5人PTでやってました。

e0017153_1319299.jpg


↑+猫ねd('ー^*)

makaronさん強制拉致

まぁ快く来て頂きましたが^^;

いつも通りLV順で配置決めて開始~

e0017153_13213120.jpg



これだけちゃんと組めば中々美味なんですよね。

109クルセ(後110)、113Mシフ、115ナイト、140Mシフ。

LV差をあまり気にしなくていい、基本的にどの職がどの段でもできるってところがいいですね。

でも最下段はヘイストある斬りが適してるような気がします。

ちょっとでもボーっとしてたらスグBP溜まりますもんね・・・w




んで今回レアなのが、墓落としました!


誰がって・・・


本来一番死にそうでない奴ですよ!!



e0017153_1328653.jpg



('゚ω゚):;*.':;ブッ

何故BPの傍でWISを返そうとしたのかは不明



>>カルさん
お祝いありですー!
確かに斬の皆さんお忙しいようですね・・・
まぁ自分もLV止まるかも・・・真面目に(´-ω-`)って感じですのでもうまたーり^^;
[PR]
by lenser | 2006-03-31 13:48 | maple dialy
<< 01/04/2006 No.1 30/03/2006 No.1 >>