02/04/2006 No.1
なんか最近アクセス数増えてるなぁ・・・( ̄д ̄;)

なんかあったっけ(・∀・;)?

まぁいいや(・ω・*)




んでBunzoさんから貰ってきた盗ってきたバトン。



携帯予測変換機能バトン


だそうで中々面白そうなので拝借(・∀・)




あ・・・ あー、/あ、/アイゼン/あ/(ぁ      イキナリなんですかこれ・・・( ̄д ̄;)
い・・・ いぁ、/いいから/いい/位/('∀')    顔文字登場・・・辞書登録してるんでねf^^;
う・・・ ○| ̄|_/移った/うち/う/ウケる   "うなだれ"で辞書登録してるため○| ̄|_が登場
え・・・ ぇ/エロ/え/エアコン/映画        エロって・・・違いますよ^^; メール中エロ猫と打った記憶アリ
お・・・ 送る/おこう/お/オーク/OK       ビミョー(・∀・)

か・・・買いたいな/買いたい/回避/2/化    回避とか多分めいぽの話だと思います・・・w
き・・・?/聞いたと/気/b/き            これワケわからんのですが・・・(・∀・;) bはいいとして、?って一体どうやったら・・・
く・・・口調/く/CD/食いに/櫛           櫛も姐御の櫛要るかどうか話した気が・・・(笑
け・・・建設/現金/原因/系/計画         なんか真面目なの多い(・∀・)!
こ・・・ことになったからさ/高/この/子/更衣室 最初が文って・・・(・∀・;)

さ・・・ d/桜/3/D/サークル            DはD子、桜はそろそろ開花かな?って。
し・・・ して/しかも/シ/し/CD           変換機意味(・∀・)茄子!
す・・・ 少ないのが/スキル/過ぎて/すいません/数字  普通、かなw
せ・・・ 設定/せこいから/せめて、/性格/成功 ぅん、普通b
そ・・・ そっち/速攻/そう/そいや/そういえば  接続詞多い(笑

た・・・ g/4/ただし/G/対策            Gって何に使ったんかな・・・「(ry」のためかな?
ち・・・ 違う/直接税/ちょ/地/近い         パッチ後KAとメールしたの思い出した。
つ・・・ 造る/強さ/使うんじゃなくて/着いた/着いたら 結構普通~
て・・・ てか/程度/適した/手/敵          「てか」は頻繁に使いますね♪
と・・・ とこだって/と/とか/東京/遠い       そろそろメンドくなってきたぞ・・・(ぁ

な・・・ ないから/5/な/j/ない            自分の携帯、名詞少ない気がします。
に・・・ K/日程/ニ/k/2(その後KA)         Kは多分㌔。
ぬ・・・ 値段/猫/寝た/ヌト/luk            一気にめいぽ関係・・・猫はねこたん、ヌトはぽらヌト
ね・・・ 値段/猫/寝た/ね/寝たわな         ↑とあまり変わらん・・・w
の・・・ の/呪い/のに/ノート/残して         呪いは書とは関係(・∀・)茄子!

は・・・ は/M/6/はい/配置              ( ´ー')y━~~
ひ・・・ 表示/一人/拾えないし/日/引いた     ぅん、普通ー
ふ・・・ 不明/orz/ファイル/ファミレス/フォトショ orzとか一気に出てくれるので便利ですょ♪
へ・・・ ほー/部屋/返事/平気/減らす       普通、かなw
ほ・・・ 他/ほー/欲しかったし/方/方法      この後鉾が出てきた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま・・・ ま、/まぁ、/7/魔/マーダ           「、」も一緒に出てくるのは便利(・ω・*)~♪
み・・・ 宮/三つ/みち/右/店              ( ´ー')y━~~
む・・・ 無理/r/メール/迎え/虫            虫は蟲の代わりだと思う(笑
め・・・ メール/も/メル/メーカー/メイポ       メルにメイポ・・・こんなんばっかヾ( ´ー`)ノ
も・・・ もうちょい/もっと/モコ/も/もう         ( ´ー')y━~~(コラコラ

わ・・・ 忘れて/わな/0/わかった/分かってても  ( ´ー')y━~~ノーコメ
を・・・ んー、/を/んじゃ/んかなー/んじゃどうしよう 口癖沢山出てきましたね^^;
ん・・・ んー、/んじゃ/んだょね/んかなー/んじゃどうしよう ↑と変わらん('`

ら・・・ w/9/リ/ら/ラーメン               最後ぉー(゚д゚;)ハァハァ
り・・・ (ry/龍/リ/利益/利点              龍のあと天と拳が続きます(・ω・;)
る・・・ れ/レス/レジ/y/る                KAとレジバグについて語った気が。
れ・・・ れ/レス/劣勢/礼儀/例の           まとも?w
ろ・・・ 呂/Д/ロレチ                   真ん中のはロシア文字ね。






んー、疲れた(;´ρ`)

最初はやる気満々だったのにね(・ω・*)

まぁメール自体そう多いほうでないんで・・・

ロレチとのメールが一番多いかも?








黒豚ちゃんが・・・まだ名前付けてないんですけど


e0017153_15113426.jpg




Lv15になり腹話術可能に+.ヾ(´∀`*)ノキャキャキャキャ

親密度1540からは少し育ててみたけどそれ以外全てエサで・・・

10ヶ月近くかかりましたねΣ(ノ∀`*)




んで予定していたビシャスー

e0017153_15131211.jpg




一回目速攻墓ー

何故か白鬼とか猫よりも早く('`




二回目ー

音出して真面目に特攻。

他墓('`

40%削るも面倒なので退室(ぁ




でした。D2湧きだったら最後までやったかも(笑

まぁ、まだクリアしてない人が残らないと意味ないしf^^;







PS.これちょっと欲しいかもです。

e0017153_15155647.jpg




でも81も必要ないかなー。

極振り用に計算してみたら75あれば十分だし。

あぁ、龍天強化には書がもうちょっと欲しい・・・w



>>ぶらきゅ
GRIFFISHですもんね!


>>かんた
しぼむ禁句にしようかな。コメントにまでしぼむとか('A`)


>>Blood
ふむふむw ベルセルクのGRIFFITHってどんなんでしょうね^^;


>>猫
にゃ(゚∇゚*)?髪型('`?


>>ロレ
来ると思った!

 _   ∩
( ゚∀゚)彡 ぐりふぃっしゅ!ぐりふぃっしゅ!
 ⊂彡


>>じゅんさん
ぅん、やっぱ値段鑑定は結構前からありましたよね^^;
マンガは詳しくないんでね・・・^^;
[PR]
by lenser | 2006-04-03 15:22 | maple dialy
<< 04/04/2006 No.1 01/04/2006 No.1 >>