05/04/2006 No.1
少し調子に乗って買いすぎた感が・・・


e0017153_065241.jpg



しかも数のバランスおかしい(・∀・;)

まぁ、気にしないキニシナイ(・ω・*)

そこ、金額計算しないでくださいYO!




んで今日撮った桜 F828拝借


e0017153_083151.jpg



中々綺麗でしょ?

そういえばS9000買ってないな・・・w

なんか、一歩踏みとどまるものがあったんですよ、やっぱ。









んでちょっとだけ一人で武器庫ー

やっぱ、

e0017153_0112261.jpg



楽しい(・∀・)!!

e0017153_0113787.jpg




そして不思議?

e0017153_012898.jpg




シーブズは上には届きませんが下には届きます。

上手くやれば一番上の火ブルも巻き込みながら地上の火ブルも殴れますb

是非一度お試しあれ! 利点あんまり(・∀・)茄子



こ、こめんと多い・・・(・∀・;)

そしてびすかす代わりに(「・ω・)「がぉーを流行らせてくれてありがとう!


>>びすかす
(「・ω・)「がぉー

>>でぃちゃ
(「・ω・)「がぉー
タイトルなかったんです・・・適当につけちゃって><(ぇ

>>SUIRENKA
んじゃバトン処理班常連に決定致s(ry
=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ

>>じゅんさん
あれ長かったですよね・・・しかも見た人強制('`

>>かも
d(・ω・*)

>>Liddel
リンクしっかり貼りましたよー
一応確認を^^;

>>こーさん
40は微妙に安いかな?でも75程度のを20ちょいで買うのが丁度いいかも。

>>ぶらっどs
(「・ω・)「よろー

>>かんた
(「・ω・)「がぉー
しぼめいったら殺すところだtt(ry

>>かも(2回目)
辞書登録ありん><
他の皆も辞書登録しましょう!(ぁ

>>TX
あぁ、バトン渡せばよかったなー
やっといて!とか言ってみる(・∀・)

>>ーマックスー
今日駐車場で見かけた気がします。
話しかけられた気がしたようなしないような・・・^^;

>>reveim
D子とBPが早くからいけるようになります。
D子PTがやっぱ一番の利点かな??
メル収支的にはアサルター先上げがおすすめなんですけどね^^;













(「・ω・)「がぉー
[PR]
by lenser | 2006-04-05 23:59 | maple dialy
<< 06/04/2006 No.1 04/04/2006 No.1 >>