06/04/2006 No.1
これ誰の仕業?それとも全く関係ナシ(゚Д゚;)?

e0017153_054816.jpg





(´∀`*)ウフフ・・・

e0017153_065521.jpg





なんか出た!

e0017153_07176.jpg



粗悪81 83 85(´・ω・`)


龍天は8本に一本ぐらいしか良品出ません('A`)


そりゃ86以下は粗悪とみなしてますからね!


@80と88と90でコンプリートなのに(ぇ


ちょっと手抜きですが今日はこれで!バトン残り2



>>ねこ
・・・すげーな(・∀・;)
てかブラックブラック自分も好き!

>>水漣霞
(「´Д`)「ヴァーっていいですね(・∀・)ニヤニヤ
辞書登録してみようかなw

>>Liddel
Mintiaはちょっと甘いからなぁ^^;
ガム系はCoolmintとかMintBlueとかFlavonoとかもry

まぁ、よーするに結構ミント系が好きみたいです(笑

>>でぃちゃ
カメラ借りたからねー(・∀・)
自分も買おうかな、ネオ一眼をw

>>ぎんちゃ
ぎんちゃんもカメラ詳しかったねー
今度お話しましょw

>>ろれ
輸送量が勿体ん(ry
=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ

>>さんぷさん
どれもオススメだけど、ライムミントとベリーミントは微妙かもw
ちなみにこの二つ一緒に食べると面白かったり(ぁ
@ユーカリとカシスは好み分かれるけど個人的には好きですb
ただペパーミントとスペアミントが入手性が高くて、安売りしてることが多いから
この二つが主流です。kの二つあればなんとかなるようなd(・ω・*)


・・・何語ってんだ自分orz
[PR]
by lenser | 2006-04-06 23:59 | maple dialy
<< 07/04/2006 No.1 05/04/2006 No.1 >>