14/04/2006 No.1
いやぁ、お待たせしました!生きてます、ちゃんと!

確かにPCに触れる時間のない日もあれば、昨日今日みたいに狩りしてたりもします。

それでも毎日除いてくれている人には感謝。・゚・(・∀・)・゚・。




んー、でなんというか、SS付きはちょっとまってください。

移転もまだ視野に入れてます(・ω・*)

ただ毎日ダラダラ書くのはもう終わりかな?

そのかわりハイクオリティ目指してみましょうか(ぇ

まぁコメント返信いきまーす。

ちなみに明日で歳がまた一つ増えるみたいです。1Xですね(笑



>>アル
早とちりしちゃった、のかな(ノ∀`*)
Xreaに戻そうかな・・・期限はあと4日(笑

>>まりっぺしゃん
そ、そうですか(・∀・;)
当たり、一応高校生です。
本人文才なんぞ持ち合わせてはいないつもりだったのですが(・∀・;)

>>でぃちゃ
1Gかぁ・・・やっぱいいよね(><;
アメブロもFC2もlivedoorも確か1Gだし・・・
Exciteユーザ場合によっては大変^^;

>>ろれ
んだ(*´-`)(´-`*)ネー
早とちり><;

>>VISCUS
FC2確かに(・∀・)イイ!!
ただスキンに対する自分のスキルとセンスが(ry
[PR]
by lenser | 2006-04-14 23:40 | maple dialy
<< 17/04/2006 No.1 10/04/2006 No.1 >>