17/04/2006 No.1
ぇーっと、近頃更新滞ってて申し訳ないです○| ̄|_

しかし本日決定いたしました。

Ecxiteは捨ててFC2に移転致します。

まぁ、数人若しくはそれ以上の方が移転先を既にご存知ですがね


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \




というわけで、ササっと環境整えて移転しましょう(・ω・*)

ただこれから一週間以上ロクにINする予定はないような状況なので、週末になるかな?

まぁそれまでにしばしお待ちを~

分かると思いますがガンガンプレイする時間はもう自分にはないです。



んではコメント返しましょd(・ω・*)



>>お茶使いさん
復帰ですかぁ、歓迎致します><
暫くはINもしないと思うので、ぎんちゃんと出会ったらぎんちゃんに入れて貰えないかな??

>>vuuv
(*・ω・)ノ しぼめ~

>>猫
家に居なかったから普通に見過ごし・・・w(ぁ

>>Liddel
確かにLiddelさんとは歳近かった記憶というか予感が(^^;
年齢って、ある程度つかめても断定はし難いよね><

>>善悪の天秤
いやぁ、このコメ入ってから結構時間経ってるのでブログの方は既に拝見しましたが、メルプロ圧倒的有利ですかね・・・(笑  つまり、あと必要なのはモコモコに二発と二段階に一発耐えうる体力・・・ 一段階のことも考えるとやっぱりHP3350は必須なのかな(・ω・;)  でも逆に言えばこれだけで必勝・・・ですかね。善悪さんが撃破しましたらメルプロと普通のソロの融合で自分もやってみようと思います。
ところでSPは22で永久にSTOPな予定ですか?だとしたら自分が丁度22なのでなんだか得した気分になれる・・・とか(笑

欠片忘れたりSP振り忘れるところ、自分と被ってしまいます(ぁ
火の目忘れ3回(うち一回クエ自体クリアしておらずorz)、欠片忘れ二回(ソロで行った時)とかね(^^;


>>でぃちゃ
わざわざありぃd><;

>>マキチ
んじゃ受けましょうか・・・って、未消化バトン4つ目?5つ目?
( ;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \
[PR]
by lenser | 2006-04-17 22:55 | maple dialy
<< 27/04/2006 No.1 14/04/2006 No.1 >>