28/04/2006 No.1
今日は久しぶりに露店出してきましたー。

なんだか10日前より若干相場下がり気味(?)で売り上げ微妙(^^;

中途半端な桃マンひとつ作ってしまって現在金欠ですorz

とりあえずリンク変更は完了。

ブログは順番に回っていて今20件ぐらい見ました。

できるだけコメント残していくようにしてますーd(・ω・*)

今週一杯は暇がないのですが、GW明けまでにはブログ完成させておきます!

これを機に今リンクされていない方は皆リンクしてしまおうという(ry



>>でぃちゃ
ただいまー・・・って完全復帰とはいかないけどね(^^;
キーボード故障したら本当に何もできないことを実感・・・と言いたいところだけどPCに触れてないのでなんだかなぁー(^^;

>>じゅんさん
はい、遊びましょー><

>>おかげ様
いやぁ、結構高頻度で見ててくれているようで光栄です!
今回は完成してからの(といっても別に凝ったものではないんですorz)公開にしようと思ってまして、結構皆に不安を与えてるというか・・・ちょっと反省orz
[PR]
by lenser | 2006-04-28 23:03 | maple dialy
<< 30/04/2006 No.1 27/04/2006 No.1 >>