30/04/2006 No.1

はいはい、何気にしっかりとSETとか終日ドロ2はINしてたりします(笑

高体連の試合も終ったし、課題提出は終了ってことでINしてます(・ω・*)



29日のことですがINするや稲やKAからBPのお誘いがー・・・ってことで

カルさんに次ぐBPファンフェチな自分は絶対いくわけですよ(笑

KANTAも誘ってくれてアリガトウ!


e0017153_22132321.jpg



桃マント強いのに変えて、いい感じです。

この二日で二回だけサベジニ発もでました(・∀・)




ちなみにSETの自・・・

9Mとか11Mとかそんな感じでした(゚Д゚;)

というかSETでなくても十分美味いという(笑

ちなみに雷は○個得ました。




○の中は秘密です。

もっと欲しかったなーっていうのが素直な感想(素直に貪欲さ無しで

というか前回の11月のSETの時は出しすぎだったかもしれませんね(^^;

何個出たかは過去日記を読みましょうヾ(・∀・。)ノ






まぁ、それより嬉しいことが一つ。

ある方より素敵なプレゼント。

ネタとは雖もとてもネタではないという。






e0017153_22214057.jpg



これ、すごく欲しかった><

露店でてるの見て15mぐらいなら買ってやろうかとおもってたぐらい。






正直感動モノですヾ(´∀`*)ノ


e0017153_2222232.jpg




マジありがとう!大切に取っておきます!
[PR]
by lenser | 2006-04-30 22:24 | maple dialy
<< 01/05/2006 No.1 28/04/2006 No.1 >>