01/05/2006 No.1
INして速攻今日もBPに誘われましたー

そして自分は曲がった空間でログアウトしてるというヾ(´∀`*)ノ

ちなみにサベジニ発でBPとか流石にデマだったようでorz

アサルターじゃないと無理ですね(^^;






んで昨日は97%ぐらいまであげといて落ちたので、

e0017153_22493311.jpg




上がって143に~

かなーり久しぶりですね。

まぁ、LVあげはぼちぼち、というかExpには拘ってないという(^^;

だからドロップ欲しいんですが・・・




無し( ̄д ̄;)

貢物さえないという( ´ー')y━~~

まぁ明日にかけませう(・ω・*)



>>黄泉
はい、こちらこそー(笑

>>かんたろーす(ぇ
なるほどー。
確かに0を連想させそうですが1
>>未来予想図
黒猫しゃんから貰いましたー(><;
というかブログではそのことに触れてなかったので、なんとかせねば(゚д゚;)

>>林檎
(><;)(;><)
[PR]
by lenser | 2006-05-01 22:57 | maple dialy
<< 02/05/2006 No.1 30/04/2006 No.1 >>