03/05/2006 No.1
移転に向け準備中。

カウンタ移しましたヾ(・∀・。)ノ

FC2のに乗り換えようと思ったけどヾノ'∀`)メンドイ

別に大したことしてるわけではないのですが○| ̄|_

なんていうか、要領が悪いというかあまりやる気にならないというか、

そんな感じでした(笑

早くSS付きにしたいものですー






ちなみに5,6は帰省するっぽいです。




(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) ベッキャム ヾ(゚∀゚)ノ デシタ♪ササッ 三 ヾ(゚∀|



>>メイユウ
あはは・・・それがそうでもないんですよねー(苦笑
長いこと待たせてるようで申し訳ないです(><;

>>かんたえろす
二重投稿どうも('A`)
しかもそんなもん、いりません( ̄д ̄;)
今度雷没収s(ry

=O)'゚ω゚):;*.':;ブフッ


>>ぁれぇん
Exciteのスキンってそのまま使ってもかなりいいものも多いんですけど、FC2微妙なのが多い( ̄д ̄;)<特に公式版
今共有テンプレ改造中です(笑
[PR]
by lenser | 2006-05-03 23:59 | maple dialy
<< 08/05/2006 No.1 02/05/2006 No.1 >>